シントーりんごといちご


サンクスのスパイシーチキンが余りに美味く、
連日連夜に4本づつ買っていたら、
最近は店員のおばちゃんに顔を見せただけで4本焼きだす始末。

はい みなさんお元気でしょうか?
またまた月曜がやってきました。

冒頭で述べたようにスパイシーチキンにハマっています、
アツモノにハマるのはローソンのからあげクン(赤)以来でしょうか、
からあげクンもからあげクンで、あらゆるからあげ素材を試しましたが
あの味を再現する事が出来ず、未だに世の中の神秘の1つです。
サンクス・スパイシーチキンに至っては、コレなんとか真似できんじゃね?
と思わせつつも、いい具合の値段で納まっている点で評価が高いです。

チキンを焼いてもらってる間に、
漫画雑誌を立ち読むのですが、
いやはやテニスの王子様が 五感を封じる技が飛び交うセイントセイヤばりの
バトル漫画の域にまで達した事に驚きを隠せませんでした。


さて本題に入ろう、
先週はスマブラXが話題の中心・・・と言いたいところでしたが、
事の他コールオブデューティー2にハマってました。
スマブラも面白いんですが、プレイするよりサウンドテストいぢるほうが
楽しいのは余りに本末転倒過ぎる。曲をアンロックするために遊んでる
ようなものなのでなんとも。

昨日はとあるショップで中古海外ゲームを取り寄せ。
オレンジボックス・ブレイジングエンジェルス・バイオニクル
の3本で8千円ちょっと、中古うめええ。
明後日には到着予定なので楽しみです。
つか積みゲーをいい加減崩さなくては、ここ数年で一番タスク多いぞ今。

そういえば最近探してるものがあります。
それは プレステ版三国志5パワーアップキット なのですが、
これが意外と安値では見つからない。
どういう訳だか光栄もPC版のコーエー定番シリーズで
三国志5のパワーアップキットだけスルーという有様、ふざけろと言いたい。
最近はPCでゲームをやるのが億劫なので出来ればゲーム機でやりたい、
2千円ぐらいならまぢに欲しい。
もしPS三国志5PWKを譲ってもいいという方いらしたらご一報を、
責任を持って実況配信しますんで 何卒。

PSP買ってPSP版やれって?
それは最後の最後の手段という事で、
ちなみにPC98版もってるけどプロテクトシートなくしちまったからデキネ。
光栄は昔からディスク3と複写防止の反射紙のシートとか
プロテクトには余念が無かったよな、そんなもんウィザードでんまんぐぐ、、、

それと
リターンファイアー2 という海外ゲームお持ちの方で
譲っても良い方がいらしたら、こちらもご一報願います。
かれこれ10年は探してます、昔アキバのとらの穴があった場所にあった
洋ゲーショップで一度見かけた時に確保すべきだったorz

そんなことより新ヤッターマン、
OPでいろいろ言われてるらしいですが、
私の好きなEDの「ほっしいよ ほっしいよ ドクロストーン♪」
の方が致命的に駄目な曲にすり替えられた方が悪質。
アイちゃんに伊藤静とか      ばかじゃねえの
キモヲタでも釣る気か         ばかじやねえの
アイちゃんはチャーミング系だぞ  ばかじゃねえの
セクシー系にしてんじゃねえよ    ばかじゃねえの
アレンジBGMのメロディライン低い ばかじゃねえの
伊藤静と言えばレミ・コト、ゾイジェネ本編でまったく絡まねえよ 皆知ってた?

いやヤッターマンなんてホントはどうでもいいんだ、
俺はゲームができればそれでいい、それでいいんだ、
懐古廚涙目になるなんて分かってた事じゃないか、
むしろ きらりんレボリューションの3年目突入の方が
恐るべきことだと思う、もっとびびられてもいいことだと思う。
冷静に考えろ同世代のキモヲタ同士ども、
金曜6時テレ東と言えばなんだ!?
そう あかずきんチャチャ だ!
そう みずいろ時代 だ!
そう 姫ちゃんのリボンだ!
そう ナースエンジェルりりかSOSだ!
そう こどものおもちゃだ!
そう 銀河群雄伝ライは30分違う!
その名だたる強豪枠の中にあって、通算3年継続を果たした
作品は今のところこれだけだ。

さてとんでもない飛び文だったがここから通常進行


■先週のゲーム状況

・スマブラX
実績システムが無いゲームにここまで
打ち込めない身体になってしまった事を嫌と言うほど分からされた。
しかしBGMはいい サントラ出ないだろうなあさすがにこれは・・・

・COD2
4といいこの2といいインフィニティワードは鉄板。
操作感覚がイイんだよね、なんか腕にしっくり来るこの感じ。
ド派手な演出やらよりこういう基本的なところが大事なんだよきっと。

・トランスフォーマー
コンプに乗り出しました。
デイセプション側でプレイしてます、
機体ごとの個性分けがイマイチなのが本当に惜しい

・きらレボ2
だんだんパラメータも後半、作業じみてきた

・テストドライブ
家買う 車買う レースする チャレンジする
とローテーションながらも充分面白い。
つねづね良作だと思う

・卓球
キャラ全部出しました。
あとはオールスターとか勝ちたいね


■月曜のお菓子

・シントーりんごといちご
シントーシリーズはどれも悪くない、今回のはとくにまろやかで良い 7点
[PR]
by souka_t | 2008-02-04 20:07 | 日々よしなし事系 | Comments(11)
Commented by 洋二郎 at 2008-02-04 20:54 x
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mosimosi.zz.tc/piero/4h5dlf9
Commented by 太一 at 2008-02-04 22:32 x
『30歳以上の未経験が、一生そのままの確立は78%』って聞いてメチャ焦ってたけど、やっと卒業できましたっ♪
まぁ、最後は裏技http://neko2.net/namaia?llsaszk 使ったからよかったわ。
風俗行って病気移されるよりはマシっしょww

Commented by 中@出し太郎 at 2008-02-04 22:59 x
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://kat.cc/015060?xgcpl4a
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
Commented by krsk at 2008-02-05 07:21 x
卓球折角買ったんですし、対戦しましょうよ!
Commented by 774 at 2008-02-05 14:03 x
これで稼いでソープ行ってる俺はマジ勝ち組(笑)
http://xlurl.net/8Xe?4tqxoin
Commented by 湘南のエロ at 2008-02-05 19:01 x
>いやはやテニスの王子様が 五感を封じる技が飛び交うセイントセイヤばりの
>バトル漫画の域にまで達した事に驚きを隠せませんでした。
て事は、今後の展開はセブンセンシズに目覚めてペガサス流星拳が炸裂するってことだな(注:本編はまったく読んでおりません)

卓球はスゴイ系動画で達人の特集映像を見ると、特撮かと思わんばかりで驚かされる
Commented by マスター智紀 at 2008-02-05 23:20 x
彼女に貢いだ金…60万
風俗に使った金…80万
セフレに貰った金…160万
これからの収入源…priceless
http://lesles.zz.tc/tomon/8743alj
Commented by 佐間太郎 at 2008-02-08 09:21 x
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!!
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!
http://c-cock.com/md/1nqn9vp
金目的だったけど俺、ちょっと目覚めたかもしれん(
Commented by ぁりす at 2008-02-08 21:56 x
ねぇねぇ
あなたの性欲度はいくつなのかなぁ?
私は67ってところかな。

http://seiyoku.zz.tc/kakai/0g428bm
Commented by マシル at 2008-02-10 01:59 x
まさか本当に生でヤらせてくれるとわww
てか、なんであんな薄いゴム一枚であんなにも気持ちよさが違うんだ??
http://giga-mix.net/mo/z631ung
Commented by souka_t at 2008-02-11 06:32
セイントセイヤの次はドラゴンボールっぽくもなってきました><
<< 【ゲーム】コールオブデューティ... 【ゲーム】スマッシュブラザーズ... >>