ドリトスわさび味


新年早々に近年稀に見る量のプレイ予定ゲームタスクが
溜まってまいりました。
ほとんどが360の洋ゲーソフトなのですが、
どれもこれも普通のプレイヤーなら半年から年間にかけて
遊べるような代物ばかりなので、なかなか消化できません。
嬉しい悲鳴というやつです。
問題は今月末のスマブラXでしょうか、
一応は購入予定ですが、そんなにやり込まないかも。
アイクの対となるキャラ出したら終わりかなあ・・・ ニンテンゲーはどれも好きだけど
エムブレムだけ抜きん出て好きだから困る。
レゲーフリーク的にはパルテナのピット参戦はかなりグッと来るものがあるけど、
後は定番過ぎてどうかなって感じはする、アシストフィギュアのがアツいんだよね。
とりあえずアイスクライマーの別キャラがどんべ・ひかりであってくれとただ祈るばかり。

同人ゲームの方は、ステージ5完成後に忙しくなってきたので
若干ペースダウンで調整や素材作りを続行中、
今月中には6話の素材のほとんどを完成させておきたいところ。


■先週のゲーム進行状況

・ロックスターテーブルテニス
設定で試合を短くして打開。 実績稼ぎの段階に入りました! 半分は取りたい

・テストドライブアンリミテッド
毎日少しづつチャレンジを打開してます。
正直バリューパックはフォルツァ2よりコレを付けた方が良かったんじゃね?

・FEARfiles
はじめました。スローとリーンで少しづつ進んで行き、
時には設置系の罠で敵を翻弄するのが楽しい。
オフが面白すぎる分オンではさすがにスローが使えず
盛り上がりに欠けるのが惜しい、惜し過ぎる。 オフはとりあえず面白い

・ファークライ
オフを少しづつ進め、オンはまとまった時間がある時にプレイしてます。
マップエディターで作成したマップでプレイしても実績とれるのがミソですねコレ


■月曜のお菓子

・ドリトスわさび味
この鼻に来るツン辛さ、なかなかいい線行ってる。 8点

・うるぴちC
コラーゲン入りはちみつレモンらしい、だが、はちみつレモンの他何物でもない 5点
[PR]
by souka_t | 2008-01-21 21:28 | 日々よしなし事系 | Comments(7)
Commented by 144 at 2008-01-22 22:42 x
えーおーあいさんには是非ともトレジャークエストに挑戦してもらいたいです!
http://www.akai-tori.com/quest/
Commented by miko at 2008-01-22 23:00 x
やほ、この前のサイト凄く良かった。
また色々教えてね!

http://miko.zz.tc/komikomi/hz7fkuv.html
Commented by グリーナー at 2008-01-23 20:52 x
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/4tdt109.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
Commented by グリーナー at 2008-01-25 11:28 x
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://8e8ae.net/mp/5j8mvw4
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
Commented by マシル at 2008-01-26 16:11 x
まさか本当に生でヤらせてくれるとわww
てか、なんであんな薄いゴム一枚であんなにも気持ちよさが違うんだ??
http://snipurl.com/1y9z8?02vfva3
Commented by TAMURA at 2008-01-26 23:30 x
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもん?
インド人もびっくりだよね!!
http://ame-tk.net/ma/wb7le9u
Commented by 湘南のエロ at 2008-01-28 09:43 x
コメント欄の業者が酷すぎる……
明らかにスクリプトでの無差別書き込みなんだから、なんらか
の対応策を用意すべきだと思う。
もはやエキサイトの管理責任を問われるね。

もはや極論的に言うと、文中に「http://」を入れているヤツを
自動的に削除とかしてしまっても良いのではないかと思う。
<< 【ゲーム】ファークライInst... 【ゲーム】ロックスターテーブル... >>