人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香りの柚子


年始らしいゆるやかな時間が流れる一週間でした。

日曜までに進展があったといえば同人ゲームの方で、
思い付きで予定以上に新素材追加作成に勤しんでました。
ステージ5は順当に行けば今週にでも発表できそうです。

月曜は一変して突発イベント、前世紀ぶりの"ホットケーキ会"。
さすがに前回のタワーで学んだことは多く、作り過ぎ注意は熟知していたものの、
やはり一度においしく食せるのは2~3枚が限度だと思い知りました、
今回は余りが出なかったのが救いです。
甘いものは腹に溜まり易いのなぜだホ?


■ゲーム進行状況

・テストドライブアンリミテッド
まったりしたカーシミュというイメージがありましたが、
とんでもなくやり込めて面白いゲームでした。
オンライン戦を中心に着実に進行中、現在のメイン

・ファークライ
マップエディターがやたら優秀で驚いた。
シェアリングも容易だし、オンにまだ結構プレイしてる人いるし、
いい買い物をした。

・CONAN
ミノタウロス打開、高難易度は ま ぞ す ぎ る 。
CSアタックはほぼ体得したので、あとはボスの難易度が問題。

・きらりん2
かなり遊べるようになって驚いた

・平学OB会の流行ソフト
ナルト劇忍3 ◎ 
GC版ブリーチ ○
ガッシュベル タッグバトル □
GCソウルキャリバー2 □
GCシャーマンキング ×

ゲームキューブは神ハード。


■月曜のお菓子

・香りの柚子
バスクリンゆずの香りとかの風呂に入ってると、時折こんな味がするんじゃないかと
湯をのんでみたくなる衝動に駆られる。その期待を具現化したような柚子味だ 7点
by souka_t | 2008-01-15 04:11 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by 元湘南のエロ at 2008-01-15 09:38 x
ホットケーキの会、乙でした。
例のモノは、今週中に上げられるかと思われます。
期待しないでお待ちください。
Commented by トミー at 2008-01-15 13:04 x
なんぞこれ!!
マグロやっとるだけで、マジ金振り込まれてたんやけどww
http://pak3.net/md/cm2khlh.html
Commented by souka_t at 2008-01-18 06:30
乙でした><
あの模様を皆に見てもらいたいです
<< SRPG素材 【ゲーム】ピンキーストリート・... >>