オーザック・受カルボナーラ味


日々進化を続けているバンダイのプラモデル、
自分はその流行廃りの速さに追いつけず、買い逃した物や
完成度の高さがゆえに今一度組んでみたい良キットが多々あります。
たとえば、
・キャッ党忍伝てやんでえのプラモ(元祖SDガンダムと同じ素材の方)
・ムサシロードシリーズ(元祖SDガンダムと同じ素材の方)
・アイアンリーガーシリーズ(元祖SDガンダムと同じ素材の方)
・テッカマンブレードシリーズのブラスターとエビル
・本家SDバルキリー
などなど

ネットオークションに張っていればあったりなかったりするものですが、
たいてい足元を見られた値段となります。

さて、そんな中で最近思わぬ吉報が耳に入ってきました
DXバーサルナイトガンダム再販!!(ソース元:RADICALBLOGさん)

いやはや、あまりに懐かし過ぎて
その存在自体忘れてました、当時は例に漏れず自分も組んだ一品です、
BB戦士はガンダム大将軍などたまに大物を出すので侮れませんでした。

こんな朗報を聞いてはいてもたってもいられない訳で、
日曜日に藤沢と平塚を探索してました。

ビック・ザラス・玩具屋と周り、ついでにゲーム屋もと苦戦に苦戦を重ね
帰還してみると



あ、あれれー??
カバンの中には洋ゲーが3本とファミコンのプゲーが入ってるよ\(^o^)/

そんな訳でどれもワゴン2900だったのでつい救済してきちゃいました。

・ファークライ
・テストドライブ
・フルオート


なんで完全に海外版のファークライが平塚の冒険島に流れついてるかなー、
UBIソフトの事だからどうせ日本版の本体でも動くだろうと信じて買ってきたら
見事に動いて笑ったけど。
テストドライブとフルオートは両方ともレースゲー、
去年の今頃もニードフォースピードやってたよなあ・・・
年始はレースゲーに縁があるようです。
今月は1年分のレースゲー成分を消化することと相成りました。

いやまて、そんなことより大事なことは
DXバーサルナイトガンダムがどこにも売っていない事だ、
出遅れたかorz


■ゲーム進行状況

・ピンキーストリート2
コミケでの暇つぶしのために買っておいた割には現在ドハマリなのがコレ、
前作とゲーム的には大差ないが、ピンキーフリークとしては着せ替えだけでも
相当楽しい。 音ゲー部分は豪華すぎるおまけと言っても過言ではない

・HALO3
なんだか最近妙にネット対戦に入込んでる。
ランク実績解除まではやり込みたい

・ガチャフォース
満を持して開封。 連ジと同じ操作系統とは聞いていたものの、
強烈なほどスピーディーでエフェクトも良い感じで驚いてる。
傑作と誉れ高いが、自分も続編をDSかWiiで望みたい。

・ファークライ
いきなりプレデターランクでプレイ中、
ま ぞ す ぎ る
オンも多少やってみたが、悪くないな
発売時期を考えればよくやったと言えるほどだ。


今週はロックスターテーブルテニスのプラチナ版を購入予定。
今月はこれとスマブラとレースで充分越せるどころか来月に釣りがくるな

■月曜のお菓子

・オーザック・受カルボナーラ
匂いはそれっぽいけど、味は通常のオニオンオーザックとあまり変わらん 6点
[PR]
by souka_t | 2008-01-07 10:54 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 蒼狼 at 2008-01-09 09:35 x
受カルボナーラって
オーザック攻め
カルボナーラ受けって事か?w
Commented by souka_t at 2008-01-15 04:12
カルボナーラはネコなんです><
<< 【ゲーム】ピンキーストリート・... 新年から香ばしいのが来た\(^... >>