【プラモ】ゾイド・デスレイザー
a0011717_12571.jpg
今回はデスレイザーを組み上げる。

どこかで、従来のゾイドとゾイドブロックスの良い所を合わせ持つ
一品である という評価を見た事があるが、確かにそんな感じがする。

要する所、従来のゾイドのように電動歩行し、ゾイドブロックスのパーツに
完全対応しているという訳なのだが、
残念な事に電動歩行がいささかバランスが悪くぎこちない。

外見的にはヤケにトゲトゲしたところが悪カッコイイ、
テリジノサウルス型という設定ですが、なんとなくザリガニのような
感じがする(^ ^ ; 
おそらく長細い胴から尻尾へのラインがそう思わせるのだろう。

ブロックスの「パラブレード」との合体で、
デカルドラゴンに変形するが、余りパーツが多々出るのが玩具的に残念。
しかし こっちも外見的にはひじょうにかっこいいです。


ー関連サイトー
デスレイザー公式解説
[PR]
by souka_t | 2004-07-15 12:58 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by 湘南のエロい人 at 2004-07-16 17:30 x
公式解説内のレッドグリズリーが、超カッチョエーじゃないですかっ!!
ぶ、物欲が....
Commented by souka_t at 2004-07-16 18:56
ゾイドちょういけてるぜ
<< 【食玩】ドラゴンボールZ ポー... 【アニメ】家なき子レミ >>