新年から香ばしいのが来た\(^o^)/
厨魔窟スティッカムに新年早々アレなのが来ちゃいましたっ!!
早速ログ晒し


蘭様: 神奈川なんだ、私は福岡です
hypnoss: 福岡のアニメ事情はどうですか
蘭様: うーん、テレビはほとんど見ないから分からないです
hypnoss: そうですか
蘭様: 暇があればpcしてるし
hypnoss: うちはケーブルなので 見るなら専門チャンネルばかり
hypnoss: 大抵ゲームしているか ムービーチャンネルかキッズのローテーションです
蘭様: テレビは映画をみる時だけつけてるような
hypnoss: ああ テレビ映画ですか
蘭様: xbox360?
hypnoss: フジはだいたい一年でテレビにもってきてくれるのはいいのですが、どうにもカットが多くて困る
hypnoss: 360はうちの主力ゲーム機です。
hypnoss: ウィーも一応ありますが、あまり使ってないですね
蘭様: 360は、持ってない。 コピーで遊べないから
hypnoss: コピーはDOSゲーのバックアップぐらいですね私は。
蘭様: ウィー欲しいよー
蘭様: dos?pc98?
hypnoss: 音声周り 挙動周り 再現性を重視すると結局のところ行き着くのは実機
hypnoss: PC98ですね
hypnoss: 3台ほど眠ってます98
蘭様: すごい
hypnoss: 98をご存知となると、失礼ながら年齢を勘ぐってしまう、いや失礼
蘭様: ガーーン
蘭様: 実際若くないし・・
蘭様: 足の指と手の指じゃ足りないから
hypnoss: DOSは滅多にフリーズしませんでした、素晴らしいOSだといまだに思います、特に5.0Aあたりは
蘭様: 98のゲームなんかしたことがないです
hypnoss: そうですか、今は昔の代物です。
蘭様: しかし、98のゲームもほとんどコンプしてる
蘭様: mxしてたから w
hypnoss: P2Pですか
蘭様: はい。今のps2も実機で遊んでるコピーで
hypnoss: なるほど
蘭様: ゲームソフトを揃えるのが趣味だったから。 
蘭様: でも遊んだゲームは少し




いや~ すげえなあ、
こりゃニコ厨もタダ見で広告塔面する訳だわ、
中国とか韓国とかを笑えないと思うぞこのモラルの無さは。
[PR]
by souka_t | 2008-01-05 06:21 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(6)
Commented by アスク at 2008-01-06 10:37 x
蘭様は間違いなくネトラン信者w
Commented by 寿 at 2008-01-06 22:15 x
今年のショーナン実績解除の方どうです
Commented by 名無し at 2008-01-07 03:35 x
ピアカス出来ないんならLivetubeなんてどう?
Commented by souka_t at 2008-01-07 11:04
ネトランくせえ ネトラン以下の匂いがぷんぷんするぜっ

今年の実績は
同人ゲーム完成出展 1000Gで

ピアカスは既に打開
Commented by 元湘南のエロ at 2008-01-07 12:32 x
ことよろ

MXからの真性の方ですか
慣れというものは恐ろしいもので、最初は違法行為と解っていても
それが続くうちに、最終的には自己正当化まで行き着いてしまう。
P2P厨とニコ厨はまさにその最たる例なんでしょう。
他人のフリ見てなんとやら・・・・・・
Commented by souka_t at 2008-01-09 06:54
ことよろ

慣れは怖いです><
<< オーザック・受カルボナーラ味 農耕ミルクとちおとめ苺 >>