農耕ミルクとちおとめ苺



あけましておめでとうございます。

いやはや やっと書けた、新年の挨拶も書けぬまま
コミケと年末と年始の事後処理に追われていました。
とりあえず驚いたのが、コミケで買ったり貰ったりした同人ゲームが
うちのマシンではほとんど正常に動かないという有り様、
ジーフォースMXでは描画もままならんのかっ昨今のPCゲームは!!
コミケ自体では、予定していた人とはだいたいお会いする事が出来たかな、
何人か名前が分からなかった人もいたようないなかったような、
とりあえずお疲れさんでした。
ちなみにレビュー本の通販始めました、17部限定なのでお早めにご利用下さい。
年始はピアキャスの実験やら書類整理やら相変わらずのゲームやらを
消化していた訳ですが、やはり前年度に同人で1度も新作出展が叶わなかった事が
後を引いてか、内心穏やかなものではありませんでした、
今年こそやらねばという思いで一杯です。

極度な馴れ合いを是としなかった去年において、
同人ゲーム制作関連では素晴らしい仲間を1人得ました、
長い時間を費やして現在制作しているものの素材も大分出揃いました、
創作関連では今年こそは本当に攻めに出るべく年であると思っています。

今年のブログはおそらく制作進行状況の報告がメインとなるでしょう、
放送の方は来客があればやる程度で、かなりのウエイトを同人に掛ける
予定です。

今年の抱負は
義侠を以て 和を成し
信念を以て 創造を進め
事に当たる事 風雨の如し

の 侠・念・風 で参ろうかと思います。


■お菓子のコーナー

・農耕ミルクとちおとめ苺
とろけるぐらいまろやかな苺味、是非とも大きいサイズも作ってほしい 7点
[PR]
by souka_t | 2008-01-03 10:46 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 新年から香ばしいのが来た\(^... 2007 ショーナンロケッティ... >>