つぶっとゼリー白桃


祝・げんつき放送復活!!
この時を待っていた。

はい、12月ラストスパートです、有明漫画祭も目前となってきました。
重ね重ねお伝えすると出展先は
冬コミ 3日目西 も-39b 【サークル・電光石火屋台】
ぜひぜひお立ち寄り下さい。


で、先週は
いろいろあった事を書くつもりがN先生のアパシー実況が強烈過ぎて
書く事忘れてしまいました。 いや、ホントにあれはヤバイ、クソゲクソゲと
言われる所以が分かった気がする。
DSの最底傑作がルナジェネシスと信じて止まなかったけど
アパシーの方が圧倒的に見えた。あれはガチ

先週のゲーム方面ではDSがやたらとツボったものが多く、
特にカードヒーローはその単純ながら奥深いスピードバトルにハマっています。
ジュニアルールもいいんですが、スピードのテンポが自分には合ってるようです、
今週はバリバリ対戦していこうかと思います。

で、そろそろ総括の時期ですね、
コミケ終った後の年始一発目で長々と今年のゲームシーンを振り返ってみようかと思います。


■ゲーム進行状況

・ナルト360
クリア、サイドミッションはまだたくさんあります。
コレクトの実績バグがあるようなのでコレクトは様子見、
コミケまでミッションコンプめざしてがんばる予定

・キングダムアンダーファイア
打開するも絶賛低迷中。
クソゲだと思うね

・シャドウラン
げんつき氏復帰でいよいよ本格再始動。
日曜日のアパシークソゲー杯でエンジン掛かりました。

・お姉チャンバラ
打開、ここから実績回収作業です。

・カードヒーロー
7章までクリア。
今宵からオンデビューです、今のところ面白い
トレカ対戦ものはMTG4~5版以来


コミケにはDS必須、いろいろ対戦するぜっ


■月曜のお菓子
・つぶっとゼリー白桃
おろしりんごと同じような味だ。 5点
[PR]
by souka_t | 2007-12-24 20:20 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】高速カードバトル・カ... 【ゲーム】NARUTO RIS... >>