【プラモ】ガンダム00のティエレン作ってみた

ザウートの二の舞でキット化は見送られるのでは?と思っていた
ガンダム00の量産機・ティエレンが早くも発売されていたので買ってみました。

800円の小キットなので、パチ組みとちょいスミイレ程度で
だいたい正味1時間ぐらいでしょうか、3プラランナー1ポリキャップと
気楽に組めるパーツ数です。



驚いた事に、異常なまでに可動範囲が広い。
このメカに求められている可動範囲は完全に網羅してると言ってもいい、
触って動かしているだけで面白いキットです。
ここ最近ではこの出来は久々かな、値段以上のクオリティだと思う。



後姿の武骨さもいい。
ちなみに腰にあるのは接近戦武器のナイフ、
手に取り付ける事も出来る。



このシルエット。
ゲーマーなら連想するものは唯一つ!!

PS2のは無かった事として、重装機兵シリーズのDS展開まだですか?
[PR]
by souka_t | 2007-12-23 19:20 | いと模型もおかし | Comments(4)
Commented by もらん at 2008-01-03 11:10 x
関東平野は迎え撃つのには格好の場所ですね。騎馬を存分に活かせます。,http://linainfo.net/movie/mov0026.zip
Commented by おっぱい at 2008-01-24 14:46 x
性的な魅力に溢れた女性様達の強い要望により今晩限りで萬で愛を売ってくださ,いhttp://linainfo.net/movie/mov0028.zip
Commented by 月下独酌 at 2008-01-25 16:07 x
攻城戦雑記
Commented by 真夏ノ雪 at 2008-02-11 05:22 x
攻城戦@エンブレム&勢力一覧
<< 【ゲーム】NARUTO RIS... 【ゲーム】キングダムアンダーフ... >>