【ゲーム】アサシンクリードコンプ


今朝方アサシンクリードの実績をコンプしました。

各地の旗集めやテンプル騎士討伐はなかなかの重作業でしたが、
しっかりメモさえ取れば案外スムーズにこなせるので、
実績的にはさほど悪い作品でもなかったと思います。

2週目を打開し振り返ってみると、ゲーム内容自体も2週目に耐えられる内容でした、
いろいろな伏線を前半から張ってたんだなあとニヤニヤ出来ます。

今年のベストオブとまでは行きませんが、2007年度の良作群を語る上では
名前を出さなければならない一本に数えられる程の物であったのは確かです。


さあて、これからもう1つのUBIモントリオールの傑作・ナルトを進めますかっ
[PR]
by souka_t | 2007-12-16 09:05 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by gguuyag at 2007-12-17 00:06
日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
Commented by たまらん at 2007-12-17 11:10 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q
Commented by souka_t at 2007-12-17 11:24
おまえらもがんばれ!! 見て無いけど
<< BIG ORIGINAL 【ゲーム】キングダムアンダーフ... >>