紫のフルーツ&ベジタブル


私は理想の環境を整えるためならば労をいとわない、
これ以上は後悔する事になるぞ?


はい、週の始まり月曜日、先週を振り返る月曜日。
先週は神奈川360同盟2人を動員し、例のDJ本の製本作業を済ませました。
コピー本の作業を一人でやると泣きそうになるぐらい面倒なので、ホントに助かりました、
久々にオフ恒例のパン祭りも堪能出来たので、週末は非常に有意義でしたね。
大幅にシャドウランの布教に成功したのもポイントが高い、
今夜あたりから私も前線復帰です。

スティッカムの民度の低さに驚愕したのもここ最近ですか、
とにかく挨拶が出来ない、まったく会話能力が無い、致命的にノリが悪い、
圧倒的な3連コンボです、いつまでも海馬のターンという訳です。
これならでっかい掲示板で草生やしてた方が面白いです。
ねとらじから一線を退いてきた移行組とほんのわずかな新規で
盛り上がってる現状は、個人的には悪くないし、いつまでも不変のままでも
一行にかまわんのですが、時折現れる手痛い参加者に粘着されるのはまぢカンベンです。

最近のモストなサンプルの特徴でポイント付けして行きましょうか

・ヲタへの偏見が著しい -9
・エミュレータで配信してるとか恥ずかしげもなく公言する -12
・><以外の顔文字多用 -3
・すぐ名前を変えて紛らわしい -5
・常に面白さを部屋主から与えられるのがあたりまえだと思ってる -10
・オンラインゲーム至上主義 -7
・リア充 -3
・かまってチャン -3
・嘘を付いてバレると釣りでした発言 -5
・年上を敬わない -0


1参加者の持ちライフは10点です、
致命的なダメージが1つと致死量のダメージが2つある訳ですが、
 そもそもヲタ部屋にヲタじゃないのが入ってくるな空気読めと
  実機派の前でエミュをチラつかせるんじゃねえぞ帰れと
   ねだるな勝ち取れさすれば与えられんと

言いたい訳ですようちの部屋では。
「永井のようにマイクで盛り上げろ」とか、よくまあそんな事が言えるものです、
ねとらじ時代からの永井ファンの自分としては、あれは永井のポテンシャルを
レス職人団が引き出してるから面白いんだと 説教してやりたいところでした。
厨房に簡単に知恵を与えるのはドウかと思ったり、いつまでも厨のままの方が
処置としては残酷じゃね?と思うので最近は放置してブロックなりキックです。
曹操のように失態から成功以上の事を学んで下さい


■先週見た映画
・アサシン
女の子を捕まえてきて訓練を施してミッションを与える、
なんかガンスリンガーガールのような構図です。
序盤の訓練場面では非常にワクテカさせられ、卒業試験のレストランでの
暗殺場面はヒットマンブラッドマネーをクリアした自分でさえも
この後の展開に期待せざるを得ませんでした。
中盤以降に主人公の工作員女性がスーパーマーケットで買い物中に
男性と知り合うんですが、こっからの濃厚ラブロマンスっぷりに仰天、
面白かったけど後半は期待したものではなかったかな。
女のガンアクションを前面に出す映画って外れ多くないか?


■先週のゲーム進行状況

・アサシンクリード
クリアしました、エルサレムの旗もコンプ。
残る実績は重労働級のものばかり、今週中にはコンプしたいところ。

・コナン
ハードでゾンビマンモスを打開し、船2艘沈めました。
ダイナミックなアクションですが、操作は精密性を求められます、難しい・・・。

・クロムハウンズ
久々にスカッド4名が揃う。
俺と後輩とネギが特攻してフルボッコにされ、エース・シンホンが
敵全機を片付ける構図はちょっと微笑ましいものがありました。
やはり人が3人以上いると傑作ですコレ。

・ギアーズオブウォー
最近人が揃うとちょくちょく遊ぶようになりました、
1試合が早く、テンポがもっとも良いオン対戦ゲーな気もする。
普及率が高いのもポイント、オンオフ共に面白いしねっ

・ナルト(360)
ザブザ編終了までプレイしました。
ところどころアクションゲームとして同社のTMNTを髣髴とさせます。
未だに印を結ぶタイミングが掴めないのでまったく安定して勝てません、
ガチで難しいぞコレ・・・

・ナルト劇忍3
平学OB会で大ブレイク中。ゲームキューブで一番面白いカクゲーなんじゃね?
との声も。だいたい中古で1000円前後で手に入るので、GCかウィーを
所持してる方は是非買ってみてください。 異常に遊べます
今回の名言集:
「カカシは誰しもが通る、上忍という設定に魅せられて」
「俺の白眼がおまえの動きを全て見切った」
「ガイだけはガチ」
「イルカは意外とガチ」
「テンテンはヤオ」

・レッドカード
放送・配信関連の宅オフでは定番化しています。
ウイイレとは違って操作性が異常に簡単というのが重宝するポイント。
あまりの審判のザルっぷりにもはやギャグとしか思えない非オサレっぷりが
最高の一本です。 今回はPKまでもつれ込んで負けました

・ジャンプアルティメットスターズ
周りの狭い範囲では明らかなブレイクの兆しを見せている一本。
6コマキャラを景気良く入れて現在は勝ち傾向、
デッキの組み換えを考えるだけでも楽しいです。
ちなみに全国戦で残ってる連中は強いので勝てません ひぃ

・金色のガッシュベル タッグバトル2
藤沢シータで救済。
エイティングのお家芸のシェーディングモデルは期待通りナルト並、
ゲームとしてはクセがあり過ぎて慣れるまでが難しい、
まだストーリーの後半強設定のCOMに勝てねえ

・シャドウラン
ネギ氏にトレーニングをさせ、横で見てました。
やっぱりコレがオンゲーにおいては今年のベストオブかなあ・・・
今週のKUFとの勝負といったところでしょうか


キングダムアンダーファイアの主人公っぽい娘が、
俺の元クラスメートのはむすたー女が声当ててる件


■月曜のお菓子

・紫のフルーツ&ベジタブル
どろりとした液体に生臭い匂い、野菜ジュースの定番だが味も濃厚、濃厚な人に 6点
[PR]
by souka_t | 2007-12-10 10:48 | 日々よしなし事系 | Comments(11)
Commented by 名無し at 2007-12-11 01:17 x
もうピアカスで配信すればいいじゃない
Commented by souka_t at 2007-12-11 02:04
ポート空けれればまぢいきたいわー
Commented by >< at 2007-12-11 12:37 x
アサクリの旗実績って2周目からやってるの?
話術師の実績取ってないみたいだけど
Commented by ルクス at 2007-12-17 11:26 x
どろりとした液体で濃厚…?
それはどんな どろり濃厚 ですか
ピーチ味ではなさそうなので
どろり濃厚フルーツ&ベジタブル味 ってトコですか。
Commented by souka_t at 2007-12-17 11:50
生臭くどろり><
Commented by たまらん at 2007-12-24 14:24 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q
Commented by ナカムラ at 2007-12-25 20:00 x
,sakura-adult愛春クラブ,貴方の生活をいっそう豊かになるHPです。,精力剤、媚薬、ダイエット、漢方、健康食品などを海外直送!激安!,ご注文?お問合せ?情報交換などをHP内でも、弊社の日本事務所まででも,お気軽にどうぞ。,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
Commented by たまらん at 2008-01-01 13:23 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q ","
Commented by たまらん at 2008-01-05 13:03 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q ","
Commented by 野口太一 at 2008-01-11 04:01 x
ここに掲載されてないイベントは、イベント一覧を参照してください。,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
Commented by ahirun at 2008-01-11 05:07 x
@hirun blog in Lineage US",,"LineageUS にて活動中のahirunの日記ですヽ(′?`)ノ
<< 【ゲーム】キングダムアンダーフ... 【ゲーム】アサシンクリード・ク... >>