人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆとりに見る会話力
これはある日のスティッカムでの会話ログです。()内は状況説明

(360アサシンクリードプレイ中)
hypnoss: まったり見ててくれ
(一時間くらい沈黙)
hypnoss: 今日はお外には遊びに行かないの?
N美: 行かないよ
hypnoss: そうか
hypnoss: 高校生だっけ
N美: そうだよ
hypnoss: 今学校とかでは何がはやってるの?
N美: 分からない
hypnoss: えーどうして
hypnoss: あんまりお友達とかいない子?

(30分以上の沈黙)
hypnoss: ちょ
hypnoss: 私の質問つまらないね
N美: そこまで気にした事ない

(1時間ぐらい沈黙)
* Lぴゅた が入室しました。
* Lぴゅた が退室しました。

(アサシンクリードクリア、エンディングとは知らずうろうろする)
N美: 分からないの?
N美: これで終わりなの?

hypnoss: 大変楽しかったですね( ^ω^ )
N美: もう降りていい?
hypnoss: どうぞ
* N美 が退室しました。




コレみんなどう思うかなっ!!かなっっ!?
by souka_t | 2007-12-09 14:27 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロい人 at 2007-12-09 19:03 x
脳内での素直クール変換、余裕でした
Commented by souka_t at 2007-12-10 05:33
やっぱり素直クールだよねコレ、最近の高校生はすごいや
<< 【ゲーム】アサシンクリード・ク... ショーナロケッティアズは応援します >>