【ゲーム】増援


神奈川連盟より貸し回し物資が来ました。

・CONAN
・ファンタジースターユニバース
・お姉チャンバラ


比較的実績解除し易そうな名作ばかり、
特にファンタシースターユニバースが眩しいっ!

PSU早速5章まで遊びましたが、これヘタするとトラスティベルより面白いんじゃないか?
単純作業だけど、ストーリーのアニメ調のオープニングや予告演出は
すげえ俺好みなんだけど、後キャラなにげに悪くねえ、オフなにげにいいんじゃねコレ
[PR]
by souka_t | 2007-11-27 08:12 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(6)
Commented by せいば at 2007-11-27 21:15 x
お~色々とお借りになりましたね
コナンはオススメですよ、パターンを読んでの防御カウンターが快感ですよ 残虐バイオレンスゲーなので日本版の15禁指定バージョンはつまらないと思われw
Commented by zyn6i9tyo at 2007-11-28 19:44 x
良いですな。俺は箱持ってるやつが居ないから借りれない。死にたい。
Commented by もくのすけ at 2007-11-28 20:13 x
CoD4日本語版発売決定ですね。FPS苦手ですが、オンで会いましょう。
Commented by ケンタ at 2007-11-30 19:09 x
久しぶりですな。
いろんなとこブロックされて、悲しいです。
マイクとカメラかったんで解除していただけると幸いです。
話しましょう。空気よめるようになりました。
できればネトラジもやりたいなと・・・・・。
Commented by 名無し at 2007-12-02 14:29 x
ケンタはサッカーしてればおk
Commented by souka_t at 2007-12-02 16:13
コナン、はじめは出来の良いファイナルファイト程度でしたが、
カウンターが分かってきてから一気に面白くなってきました。
デッドライジングと同じくこれは規制が多く入りそうですねえ


私のような実績厨房ともなると貸し借りはとても助かります、
プレステ2に比べて箱○ユーザーは本当にレアな存在なので
まさに出会いに感謝です。埼玉でもそのうち同士が見つかる事でしょう


COD4のローカライズは予想外に早かったですね、
SCEが独占とかトンデモないデマが出回ってましたが、
とりあえず後はオンが隔離サーバーでないことを祈るのみ。


覆水盆に返らず
<< 【ゲーム】ファンタシースターユ... ハイチュウドリンクストロベリー >>