ハイチュウドリンクストロベリー


行き過ぎた被害妄想には軽く殺意が沸く、
今後これは教訓とすべきだ、病人相手は割が合わない。


先週の土曜の朝と夜には常識の無い人間に苦悩させられました。
やはり教養は大事です、注意力と誠意と配慮も大事ですが、
人に対してはまず教養ありきなのだと思いました。

愚痴はこれぐらいにしておきましょうか。

さて、土曜の昼は非常に有意義でした。
最近お馴染みのアレな後輩と長後のネゲットDJと共に
藤沢の想太郎でお好み焼き食しました。
360ソフトの貸し回しという目的もありましたが、
きら☆レボの総括や3年目濃厚の線についての話がメインになるあたり、
かなり異色のヲーラを発していた席であったと思います。
クロムハウンズのスカッドメンバー会議としても微妙に機能していた事も
付け加えておきましょう。 近々大掛かりな作戦が展開されます。

先週はカラオケも行きました、
常々良スポットと噂されていた町田の「鉄人カラオケ」です。
いやはや確かに素晴らしい、ジョイ・ダム・セガ
と曲を選べるし、ドリンクバーはあるし、結構安いし。
何と言っても最後に伝票形式になってその日に歌った歌の一覧が貰える
サービスは個人的にはツボでした。今回は急編のスリーマンセルでしたが
今度は精鋭を選りすぐって行きたいかと思います。


■先週のゲーム状況

・COD4
コンプ、大変楽しかったです、
まだまだオンで遊べるのも良いね。

・トランスフォーマーザゲーム
サイバトロン打開コンプでしばらく放置していましたが、
デストロン編分の実績回収作業を開始しました。
キューブMAPを作成した人に感謝の気持ちが絶えない

・カルカソンヌ
130/200まで解きました。
一定期間無料になったせいか、オンユーザーが多いのは嬉しい。

・ビューティフル塊魂
エターナルで少し放置したら50時間解除。
これで折り返しか・・・

・きらりん☆レボリューション めざせアイドルクイーン
アレな後輩から借りて3日目までプレイ、
前作もプレイしているので、その着実な進化具合はある意味ガチ、
進化具合で言うなら塊魂はヤオ


そろそろガチャフォースを開封しようかと思う


■月曜のお菓子

・ハイチュウドリンクストロベリー
なんというかハイチュウドリンクシリーズに今のところ外れは無い、これも例に漏れず 8点
[PR]
by souka_t | 2007-11-26 09:22 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by eM at 2007-11-26 11:41 x
確かにタンクビートは話題にはなったけど、結局周りのやつら買わなかったし、ジスモンも盛りあがらなかったなw COD4は要員いるの?
Commented by souka_t at 2007-11-27 08:13
世界にいるだろ常考。
<< 【ゲーム】増援 【ゲーム】COD4実績コンプ >>