人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】コールオブデューティー4"ベテラン"クリア感想


一週間のゲームタイムをほぼ全て費やして、
このCOD4のベテランモード打開に勤しんでました。

今朝方にいよいよエピローグであるVIP救出を打開し、
言い知れぬ達成感と感動、そしてこのゲームの素晴らしい完成度に対し
深い敬意を払い、感傷に浸っています。

ベテランモード自体は"訳の分からない難しさ"なので、
FPS初心者には絶対オススメ出来ません、
これが初FPSだったり、まだ2~3本目だったりするのなら、
ベテランではないモード推奨です、むしろ根性のある実績厨房専用モードと言っても
過言ではありません。 
一文字で現すなら 死
二文字で現すなら 地獄 
三文字で現すなら 即死亡 
四文字で現すなら やめとけ
それほど難しいです、ギアーズのインセインを1ギアーズとするなら
COD4のベテランは10ギアーズはあります。
冗談ではありません、これは演習ではありません、外人の難易度設定はキヂガエてます。


反面、この難しさであってもプレイを続けてしまうほどの魅力があったのは確かです。

シビれたシーンを語るとなると、もう全てという他無い、
オープニングの船上戦、
ヘリ迎撃のための打ち上げRPG、
ほふく前身で敵一固隊をやり過ごすステルスミッション、
ステージタイトルが映画・山猫は眠らないで有名な"ワン ショット ワン キル"、
ナイトビジョンを駆使しての夜間ミッション、
空軍支援要請、・・・etc

全てがクライマックスだった。

自分は360を買って本当に良かったと思った事が3度ある、
1つはギアーズオブウォー
1つはシャドウラン

そしてこの COD4 だ。
ローカライズなんて待ってる野郎はチン無しのオカマ野郎だ、
360ユーザーは火急的速やかに輸入しろ、総評するにオススメとかそんな
ヌルイもんじゃねえ、選択は"今買う"これだけだ。

圧倒的に今年のマイベストオブにノミネート


追記

きたああああああああああああああああああああaaaAAAaaaAaaaAaa


コール オブ デューティー4 モダン・ウォーフェア
/ アクティビジョン
ISBN : B000W7QW8A
スコア選択: ※※※※※

これはプレステ3版だお( ^ω^ )
by souka_t | 2007-11-18 08:02 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ポテトチップス・ベーコンエッグ味 家ゲーマーラジオ第36回 >>