【ゲーム】ゾイドオルタナティブ・コンプ


一昨日にゾイドオルタナティブの実績をコンプしました。

最後のアンノウン機は、MAPの隅っこでディバイソンを守るように
味方機を配置し、永遠ディフェンススキルで耐え凌いで打開です。

正直、ゲーム的にはかなりアレでしたが、
解法が確立されてきた現在においては実績的には美味しいソフトです。

しかしゾイダー的に、
Eシールドが無いシールドライガー
スモークが炊けないコマンドウルフ
メガロマックスが無いディバイソン
結局自軍では使えないセイバータイガーとレッドホーン
しかも全ユニットがその5種ってドウよ?
これがフルプライスだから凄い、同人でも1500円だろ常考。

あと、実績スレに俺のポルナレフ文コピペした奴誰だよ
茶吹いたぞ、特定した奴も誰よ?
俺的に前文の「全14ミッション」の件もポイントだったんだがなあ。
あそこは日に一度は見に行ってるからよろしく頼むよホント。
ときたまwikiにも貢献してっから、お世話になる事の方が多いけど。

そんなことよりCOD4やろうぜ
[PR]
by souka_t | 2007-11-14 08:35 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by >< at 2007-11-17 23:14 x
特定したの俺だわwwwwさーせんwwww
Commented by souka_t at 2007-11-18 08:07
仕返しにおまえのタグを外国のゲイサイトで晒す
<< 【ゲーム】トゥームレイダーレジ... マヨポテト >>