【ゲーム】コールオブデューティー4が来た


GSOから昨日到着、
5時間ぐらい遊んだ感想。


どうなってるんだ・・・ あまりに面白すぎる。
洗練されたグラフィックと60フレームの滑らかさは言うに及ばず、
現代戦の戦争映画好きにはたまらい場面の目白押しに
これでもかと飛び交う弾・弾・弾・弾・弾、突然降り注ぐ雨のような弾、
一挙一動が面白い友軍NPC、なによりオンラインが予想以上に面白い。

まぢに360ユーザーで今エースコンバットとか無双とか言ってる奴ってなんなの?
って感じ、コアな殺るか殺られるかな360ユーザーはコレをやらんと嘘だろう。
[PR]
by souka_t | 2007-11-10 09:48 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by >< at 2007-11-12 11:16 x
エスコンストーリーモードを4周もやりましたすいませんwww
Commented by souka_t at 2007-11-13 01:32
もう360売ってプレステ3でもやってなさい
Commented by もくのすけ at 2007-11-14 00:54 x
日本語版出たら買う。アクティビジョンジャパンが潰れないと無理かもしれんがな。
Commented by souka_t at 2007-11-14 08:39
中学生英語だから買っとけ
<< マヨポテト 【ゲーム】Wiiリモコンジャケ... >>