【漫画】今週のジャンプ7/12
a0011717_15571.gifカラーページはブリーチのアニメ化で沸いているも、
作品感想はいつもどおり3つ行ってみよう~!

■デスノート
デスノートを持つ者同士のまさかの出会い急展開、
互いの死神を見せ合い、今後の方針を練り上げる。
一方エルも、監視カメラの映像チェックに余念が無い、
二人の対決の行く末は?

怪しいなあ、すんげえ怪しいミサ。
一目惚れっていうのは嘘臭いよなあ、嘘が故に
それを強調した会話の展開を描いたと見て間違いない
と思う。 それじゃあ一体ミサの目的は何なのかという疑問
があるけど、ヒントはデスノートを簡単に渡してしまった
所にあるような気がする。 大胆な予想だけど、デスノート
は一応最重要証拠なんで、それをライトに惜しつけて、
エルとの共倒れしたところに自分だけ知らぬ振り決め込む
とかそんな腹なんじゃないかな。
それとミサの寿命はおそらくすぐと見た、なにか生き急いでる
ような気がしなくも無い。 どうだろう


■NARUTO
回想の続き、ようやく兄イタチと同様のお褒めを父から頂くサスケ。

とりあえず何故火遁を特技としていたがよく分かった、
こういう細かいディティールを埋めるのは見事だけど、
ちょっと長いね回想(^ ^ ;


■テニスの王子様
テンションの増す越前。真田もそれに脅威を感じ
越前を今のうちに潰そうと決意を新たにする。

これで越前が逆転勝したらもうテニプリ見ない
[PR]
by souka_t | 2004-07-12 15:58 | 描きつくれば漫画系 | Comments(5)
Commented by アケボノ at 2004-07-12 21:29 x
デスノート、なにやらKGBvsFBIみたいな諜報合戦みたくスリリングですね。ミサの方の死神って微妙にミサを好きになってるのかな?(自分でも気付かないうちに)
ナルトはちょいと私も長いなって思いはじめてますが段々と核心部分が見えてきそうですね。

ちなみに・・・、真田はこのまま終わりそうにないですね・・・。
Commented by みさお@仙台 at 2004-07-12 23:36 x
Bleachはスルーですか・・・(笑
Commented by souka_t at 2004-07-13 14:19
たしかにミサの死神ってなんかオカシイですよね、
ミサ自信にそういう死神を魅了してしまう能力があったり…
ナルト 後で単行本も買うことを考えるとスロー展開は
ちとキビシイ(^ ^ ;


ブリーチはいつか読み始めようと思ってただけに
アニメ化は正直助かる(^ ^ ;
このままアイシールもっっ(爆) いちご100%よりアイシールをアニメ化しろよおうあっヽ(`皿´)ノ 
Commented by みさお@仙台 at 2004-07-13 17:05 x
アイシールド21アニメ化決定です。
ボーボボの後番組だそ~で。
ボーボボ打ち切りかな?
Commented by souka_t at 2004-07-14 11:18
おお そいえばジャンプフェスタで予告してたね、
しかしボーボボ無くなるのかあ、なんか寂しいな~
ああいうワケが分からないギャグモノは一時代一つは
あっていい感じなのにな~
<< 【アニメ】家なき子レミ 【アニメ】今日からマ王 今週の一枚 >>