ブレンディ・カフェオレ


11月・12月の創作意欲の高まりは異常、
その士気の高揚はクリスマスを忘れるほど。


先週、図書館で面白いものを発見しました、


ブラザーズ
南原 順 / / 角川書店
スコア選択:


私のようなMADARA時代からの田島昭宇ファンにはお馴染みの
あの「ブラザーズ」のノベライズです。
これの内容が面白いかどうかはさておき、腰越図書館のヤングコーナーで
古くは雷火・新しくは冬ソナと共に並べられているのがコレという事実。

潰れた旧腰越図書館からの引継ぎ書籍なのか、
はたまた誰かの寄贈書なのか、こんなマニアックなものが
置いてあるからには読まずにはいられません。

ちなみにブラザーズの大判漫画は未だに手元にあります、
個人的には田島作品ではMADARA初期4巻に継ぐ面白い漫画だと思うんですが・・・
サイコが終ったあとは再びブラザーズを描くなんて事にならないかなと
日々思うばかりです。 MADARAは一応完結なってしまったしねぇ、
あっちは大塚先生の非常にやる気のなさを感じた気だるい一冊でした。


ブラザーズ (1) (角川コミックス・エース)
田島 昭宇 / / 角川書店
ISBN : 4047133132
スコア選択:


■先週のゲーム進行状況

・GUN
インセインに挑戦開始、序盤のミッション途中で2回フリーズする
→涙目

・トゥームレイダー
1日100ポイントのペースで進めてます、
今日の夜には打開予定。
今週中には1000コンプなるかなあ・・・

・メダルオブオナーエアーボーン
ステージ3までのスキルドロップを全て確保、
あと半分のスキルドロップと、2週半の難易度別実績。
意外と先は長い

・ビューティフル塊魂
100回いつものと50時間の実績をめざして毎日コツコツやってます、
リッヂといいコレといいエスコンといいバンナムは実績厨的にも
クソ・・・いやなんでもない。

・ゴーストスカッド
ミッション3のシールドバズーカが未だに倒せません、
全然分岐が出ねえっ、つかザッパーいいよザッパー
どんどんウィーでガンシュー出そうよセガ、
ほら アレ、ツースパイシーとか ツースパイシーとか ツースパイシーとかツー・・・

・パズルクエスト
もうオブリビオンよりクエストをこなしてる気がするんだが、
終る気配が無い。 思った以上にボリューム有るぞこれ

・餓狼伝説
DJじとうと戦った

・ヒットマン ブラッドマネー
ノーマル打開、まだまだ先は長い
逆を言えばまだ500ポイント以上もこのゲームから搾り取る事ができる。


今週は通販でコールオブデユーティー4とUBIソフト版ナルトが届く手筈、
誰か買った人 俺とオンやろうぜっ
あとはクロムハウンズ復帰の兆し、そろそろチームをまとめて戦術研究
でもしようかと思う。


■月曜のお菓子

・ブレンディ・カフェオレ
至って普通のカフェオレでした 6点
[PR]
by souka_t | 2007-11-05 10:30 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】トゥームレイダーレジ... 【ゲーム】ゲーマースコア・神奈川8位 >>