しっとりきなこ


森沢優だと思うんだよねアレは、
がしかし、さすがにマンネリ感は否めない。


 ビューティフル塊魂の発売と共に、アイドルマスターの新曲「団結」が話題を呼んでいます。以下ニコ動ソース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310613

さてはて、このニコ動のアンオフィなプロモは大変良く出来ているのですが、
個人的には歌としての「団結」にはガッカリです。
今更自己紹介されてもなんだかなって感じで、もっとこうゴーマイウェイの時のような
インパクトのある曲を期待していました。
こんなのなら過去曲を全員で歌うバージョンかアレンジで収録の方が良かったです、
事アイマスに関してはアケ組原住民であるショーナンロケッティアズ的には、
今回のアイマス新曲に遺憾の意を表明したいかと思います。

 先週一番の話題と言えば、江ノ島祭りでした。
江ノ島祭りは島のいたるところでアトラクションがあり、メインイベントの
ドラゴンボートレースは島からだいぶ離れた小田急片瀬江ノ島駅周辺で行われます。
現地の地理に明るい方ならお気づきかもしれませんが、離れすぎです。
片方を満喫するならばもう片方を捨てなければなりません、
正直もうちょっとなんとかしてほしいものです。
私のような欲張りさんは、ボートレースも楽しみたければ大道芸やコンサートステージ
も見たい訳で、それでも優先順位でやむなくフルタイム取られるドラゴンですよ もう。


先週見た映画

■ワンス&フォーエバー
ベトナム戦争モノ、戦争映画に不可欠なドンパチ成分は満足量、
何と言っても「ブロークンアロー」に尽きる、
乱戦の中での空軍の支援とかヤバ過ぎ、まさに地獄絵図のグロ注意。
めずらしくベトナム側にもスポットがあたるのだが、なんかオマケ感が否めない、
そのあたりの試みは本腰いれなかったと見るべきか。
とりあえずドンパチが見たい人にはそこそこオススメ


先週のゲーム進行状況

■GUN
ハードモード半分ぐらいまで進めました。
これあと一段階高いインセインもあるんすよね・・・
実績目的だと結構やりがい応えあるかも。

■ゾイドオルタナティブ
ステージ14、ラストステージ突入。
クソゲ危険

■ビューティフル塊魂
オンラインでクッキー1000個を速攻取りました。
あとはまったり50戦と、オフ要素攻略。


今週はブレイドストームはスルーしてゴーストスカッド一本で行こうかなとか
思い始めてます。 ゾイドのシミュレーション成分が濃すぎてさすがにこれ以上はな・・・
またFPSに戻ってドンパチ予定。 
やっぱり飽きてもすぐに周期が来て舞い戻っちゃうよFPS。


今回のお菓子

■しっとりきなこ
ポテチサイズの袋に入ってるだけのよくありそうな甘党駄菓子、しかし悪くは無い
なんかシール菓子のスナックみたいな味だなコレ  7点
[PR]
by souka_t | 2007-10-22 10:14 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ゾイドオルタナティブ... 江ノ島祭り・ドラゴンボートレース >>