リプトンマンゴーティー ポテリッチチーズフオンデュ


フロムで最も硬派なのはクロムハウンズで
最も厨臭いのはACEなのはガチ。

さてはて月曜日です。
先週から今期の新作アニメが始まりましたが、
何の因果があってか、深夜モノでライブで見れたのは
マイセルフユアセルフ だけです。 
その内容たるや駄目な方向に圧倒的だったので一話で切り確定。
ゲームの方は面白いんですかね?

個人的に予想外に良かったのが はたらキッズマイハム組
ハム太郎の二番煎じと舐めてかかってましたが、その癒されっぷりや異常。
およねこブーニャンとかドリモグとかガンバとか動物モノが大好きな自分としては
今期はコレを推したい、毎週日曜は6時起きスタイルは崩せなくなったな。

ガンダム00は、ガンダムウイングを彷彿とさせるものがありましたが、
ウイングも全然許容範囲の自分としてはバッチ来い!な感じです。
機体の魅力は現時点では全く伝わってきませんが、ゆんキャラは
悪くないと思います。 予告の古谷は正直いらなかったんじゃないかなあ・・・
もう初代ガンダムを意識する必要は無いと思うんですよね。
デステニーのような良く分からないうちにドンパチ乱戦になって
なし崩しに終るような脚本じゃなければ全然許容なんですけど。

他、メイプルストーリーはさすがに一話切り確定、
日曜はハヤテ含めて後半半分は惰性だな。
深夜のハガレンの人の武侠モノは様子見で、一話見る限りでは判断出来ず。

とりあえずマイハムイチオシ、なんか懐かしいんだよねコレ。


よつばリボルテック買ってきました。
藤沢シータ2Fでゲット。



可動具合は肩周りにいささか不満が残りました、
まっすぐ万歳が出来ないのが残念。
腕パーツもパー系が欲しかった。
まあここまで外見を生かせて動かせるモノにしたのだから評価は優に近い良かな。



■ゲーム進行状況

・サイバーフォーミュラ4
一部の隠しシナリオ以外は全て打開しました。
普通に運転してコースアウトしない程度に慣れてくると
結構面白いです。 ゼロの領域はニードフォースピードの
スピードブレイカーのような感じですが、原作どおり他車の進路方向が
ゴーストで見れるので、再現度は高いと思います。
とにかく"慣れ"のゲームなのでレーシングゲーマーより
エースドライバーなゲーマーにオススメしたい。
赤木軍馬は買うな
斑鳩悟は買え

・メダルオブオナーエアーボーン
ついにオンの全武器アップグレード完了、感無量ナリ。
これで不毛なオン戦は終った、あとはマッタリとオフやります。
個人的にはオフかなり面白いと思う、WW2系FPSのオフでは
最高峰だと思う。

・TMNT
1000うめえっwwwwwwwww

・GUN
おまけで頂いたのに、亀以上にすんげえ楽しんでるんですけど、
とにかくクイックドローが熱い。それなりにミッション豊富なのもいい、
今のところ箱庭系でゴッドファーザーに継ぐ良作。

・ヘイロー3
スカル・ターミナル確保小隊に参加の面々、お疲れ様でした。
このまま土曜夜中は俺らのプライムタイムにするか?
ギアーズとかロスプラとかDOAを一晩とかもいいと思うんだ。
個人的にはいい加減センコロ1000試合消化をry

・ヒットマン
やっとラストステージ(?)突入。
今週中一通り終らせたらサイレントをめざす。


■最後にお菓子

・ポテリッチチーズフオンデュ
やや割高なだけに濃厚なチーズ味を楽しめはするんだが、それでも割高感 6点

・リプトンマンゴーティー
これアップルティーと変わんなくね? 5点



PS.
名古屋→信長→岐阜城→岐阜県
トンデモナイ勘違い。 むしろ 斉藤道三→稲葉山城→岐阜城改名
つか名古屋は愛知県ですからっっ
><;;;;誰か放送中に気づけよ><;;;;;;;
[PR]
by souka_t | 2007-10-08 10:28 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by krsk at 2007-10-09 13:50 x
気づいてたけどあえて言わなかった俺ガイル
Commented by 湘南のエロ at 2007-10-09 16:13 x
オススメ魔改造
ヱヴァ初号機の頭を、よつば怒り顔に入れ替えると結構面白いぞ!
Commented by souka_t at 2007-10-11 12:51
うどんの国は消滅すればいいと思う

他のリボテはトロしかもってNeeeeeee
<< 【ゲーム】ヒットマン・ブラッド... 【ゲーム】サイバーフォーミュラ... >>