【ゲーム】ミステリート人気投票結果
a0011717_6049.gif「ミステリート」キャラクター人気投票結果発表

こっそりコナー局長と真堂マイカを応援していたんですが、
両者とも玉砕(;´ < ‘) ”””

八神かおるってそんなに人気あるのか~、
確かに面白い主人公だったけど悪行以上の魅力は感じなかったなぁ、
むしろ八神かおるの時折見せる未熟さが悪行を引き立たせていた
気がするのは気のせいだろーか?

ところで確実にボイス入りでコンシューマーで出そうな匂い
を随所で臭わせていた本編ですが、
八神かおるの声優って誰になるんでしょうか~。
個人的にかおる君はそっちのが注目かも


そいでもって2位はマイと来た。
キャラクター的には一アサシンなだけで、物語の全容
からすると重要なファクターじゃないっぽいから、正直
”ただちょっと萌えなキャラ?”程度にしか意識してなかった(^ ^ ;;
これまたえらい人気なのね…


3位は水陰。
いきなり打ち出した最強クラスA設定にはホントに
度肝を抜かれたんで、これは1位来るかなと思ってたら、
思ったより票は伸びなかったのね…、
水陰や悪行を見てて思った FSSの剣聖の設定みたいだ
こやつら。 クラスAはBの上ではなく遥か上がAとはよく言ったものだよね。

4位にヒロイン七尾。
妥当といえば妥当だけど、マイやかおるに随分票を離されたね~。
個人的にエピローグのアレでかなりアレなキャラっぷりにアレしてしまった
ほどアレな感じなんですが なんだよアレアレって。

あとは毒島がどうして3ケタも入ってるのかはなはだ疑問だ、
悪行が倍差つけられてるもんなぁ 納得いかんよ。

まさかしくまれてた出来高レー・・・・ げふげふ まさかね
[PR]
by souka_t | 2004-07-10 06:02 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【プラモ】ゾイド・キャノニアー... 【プラモ】帝国軍・鉄騎兵団バー... >>