【ゲーム】ジャストコーズ実績コンプ


連日数時間づつの作業により、ようやくジャストコーズの実績をコンプしました。

難易度こそは低めでしたが、最終的に残ったサイドミッション系が
非常に手間取り時間を要してしまいました。

アクション系の実績も良心的で、狙えばすぐにでも解除出来る仕様は
セインツロウにも見習って欲しいぐらいです。ホントに


とりあえず、これだけプレイしたので、もうやらんと思うから交換希望者には応じます。
実績的にはとにかくウマイの一言でした。


ちなみにローカライズ版は今年中に発売です、
箱庭系スキーは要チェック
[PR]
by souka_t | 2007-09-20 05:40 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by しここ at 2007-09-20 17:20 x
年内には日本語でるのね。
この勢いでバイオショックも。。。
Commented by souka_t at 2007-09-22 16:03
時期的にかなり外してるけど、この勢いでどんどんローカライズしてほしい
<< この蒼き大地に生きる  第四回 ハイチュウドリンク・バレンシア... >>