ハイチュウドリンク・バレンシアオレンジ


あのファビョ文で29とか無い(爆笑)


 はい、そんな訳で月曜の先週まとめ。
まずは、セル売却見通しの報でゲハ沸騰が一番大きなニュースでしょうか、
一日明けてその話を知った時点でゲハ板を覗いたら、既にパート14、
現在は19まで伸びているようです。スレ内の内容は言わずもがな、
擁護にせよ批判にせよ"どんなジャンル"でも行き過ぎた信者というものはアレです。
個人的にはPSPの購入を検討し始めているので、携帯機の方に尽力して欲しい限り。


 先週は久しぶりに幼馴染のごんざ丸氏が帰郷したので、
徒歩1分の場所にある"和み亭"で晩餐。
小中高学の頃の思い出話や最近の映画の話、近況や当面の目標を報告し合いながら、
杯を交わし肴をつつきました。
ギャンブラーのごんざ丸氏もスロ界の向かい風にはご多望に漏れないらしく、
「今のスロには夢がない」 「演出が豪華になったが楽しくない」
と不満を連ねておりました。 最近はスロよりパチが熱いとの事ですが、
お財布は相変わらず寒そうです。

 火曜が誕生日でした。
今年もまた19歳です、随分と長いこと19歳な気がしますが、
腰越サーバーは20歳に達すると1年巻き戻るという
ウルティマオンラインのメンテ後も真っ青な仕様ですので仕方がありません。

 そうそう、腰越の名物店になるはずだったお好み焼きや"道頓堀"が閉店してました。
これまた歩いて2分の超近場で時折利用していただけに残念。
以下今までの腰越閉店の歴史

・ゲームショップ・ファミコン村
・ゲームショップ・キャンプ
・ファンシーショップ
・サーフボード屋
・ほかほか弁当
・スーパーマーケット・タナベストアー
・駄菓子屋・サイベー
・駄菓子屋・信州屋
・マクドナルド
・ウェンディーズ
・はなまるうどん
・店長が若いメガネっ娘だったレンタルコミック屋
・エルガイムの玩具が飾ってあったレンタルビデオ21
・神戸橋の前のお座敷お好み焼き屋
・道頓堀
・マツバヤ米屋
・俺んちの酒屋


1つ1つのエピソードを語るのにも長い文を要する事でしょう。
失い逝くもの、変わる背景、残される空虚と思い出、
流れ行く時の前に不変を通せるモノなどありません。
トンデモなく前段落の話と食い違っています。


 夏休みシーズンが過ぎたら嫌がおうにも気分は秋です。
秋と言えばテッカマンブレードのヒロイン・アキを即思い浮かべる自分は
ドウかと思いますが、そんな事はさておき、
秋はヘリコプターでも始めようかと思ってます。
もちろんラジコン。
以前から年始に飛ばすとか企画だけは暖めていたのですが、
最近は価格・性能ともども申し分ない品が出ているので
そろそろ手を出しても良い頃かなと思った次第です。


ゲーム進行状況

・ジャストコーズ
メインミッションクリア、そこからコツコツと占領地や
特定のアクションを繰り返し、実績500越え。
今週中に1000を目指したい

・メダルオブオナー エアーボーン
始めました、ミッション4までクリア。
パラシュート部隊の話なので、毎回降下からはじまります。
バンドオブブラザーズ好きにはたまらんゲームですね。
オンライン実績も比較的楽なのも個人的には好評価、
とりあえず先週で実績200越え、オンのキル数80越え、
今週はオンでのキル数300を目指したい。

・アワーオブビクトリー
秘密の実績が5度ほど条件を達したのに解除されません。
ミッドウェイに苦情を出したのに、返ってくるのは
「とても困難な条件です」 「こちらは多くの(解除)成功例を知っている」
の一点張り。 こっちは「日本語本体での不都合があるなら諦めますが」
と一歩退いて既に5度成功してる"はず"だと食い下がってますが
同じような返答しか返って来ません。
一時間もホスト待機してて一回ゲームが始められるかどうかな
プレイ人口で950まで実績を解除した身にもなって欲しいものです。
ちなみに爆弾設置合戦での総スコアランキングは先週全世界1位です、
ど ん だ け っ

・ヒットマン
ミシシッピー船を攻略しました。
脱出の際にドンパチしてしまったのでランク・ギャング...orz



月曜のお菓子

■ハイチュウドリンク・ジレンシアオレンジ
以前に紹介したハイチュウドリンクの別バージョン。こっちはなんかクドイな 7点
[PR]
by souka_t | 2007-09-17 10:28 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by 湘南のエロ at 2007-09-18 09:51 x
世界一のボンバーマンだってヴぁ
おめーもずいぶん出世したなぁ

ヘリコプター楽しそうだな
ヘリコバクターピロリくらい楽しそうだな
Commented by mao at 2007-09-19 21:11 x
> 俺んちの酒屋
なつかしい(笑)
Commented by かっこわるい中二病 at 2007-09-20 01:16 x
>あのファビョ文で29とか無い(爆笑)
自分の書き込み、読み返したけど相当ファビョってますね
自分は泥酔してノリノリで連投してしまったのですが、

返しが上手だったのでつい甘えすぎてしまいました・・・
自戒したところでまた同じ事をしてしまいそうなんで、放送を聴かないようにします。
ご容赦ください。すみませんでした
Commented by souka_t at 2007-09-20 05:47
世界一とかマヂ冗談かと思ったぜ、
ヘリはとりあえずタイヨーあたりの目つけてます。飛びたいです


酒屋はもう駐車場だしー、在庫倉庫には未だに酒ビンがいっぱい。


たぶん中二とファビョのほうは俺がヲチって現在進行形で釣る気満々の方だから違うくないか? 年齢うんぬんの方じゃね? 連投してくれよいつも連投者で成り立ってるからウチ。それに最近の返しは自分でもイヤになるぐらいヘタだわ つかDJデビューしちゃえよ
<< 【ゲーム】ジャストコーズ実績コンプ 【ゲーム】ジャストコーズ・クリア感想 >>