【ゲーム】絶叫戦士サケブレイン


ニンテンドークラブポイントの景品、DSソフト・絶叫戦士サケブレインが届きました。

早速開封しレッツプレイと行きたいところですが、
このゲームはなんと2~3人用。
なんとも孤独なゲーマーに厳しい仕様、絶望した。

がしかし



うちには2台のDSがあるので、一人二役プレイに及ぶ。
はじめのチュートリアルでは交互にマイクに向かって叫ぶ事で打開を試みるも、
合体技の同時叫びはどうやっても無理でした。

やっぱり無理です1人では....orz

結論:よく考えてからクラブポイントを使いましょう
[PR]
by souka_t | 2007-09-05 12:17 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by –ƒ”麻婆君 at 2007-09-06 06:34 x
同じく届いた。遊ぶ相手いない。
Commented by 湘南のエロ at 2007-09-06 09:34 x
よし
ならば叫ぶか
因縁合体、グレンラガン!
Commented by mao at 2007-09-09 23:15 x
というわけでプレイする場所と相手を激しく選ぶゲームでした
Commented by souka_t at 2007-09-10 11:08
敷居たけえっ....orz
ニンテンドーも酷い事しやがるぜ
<< 北海道リッチバター 【ゲーム】タイムエースクリア感想 >>