70万Hit's


気づけばサイトの累計Hit数が700000を越えました。

毎日チェックして下さってる既得な方
3日に一度チェックされてる熱心な方
月曜だけチェックしてる要領の良い方

ホント ありがとうございます。
今後ともこのゲーム脳をよろしく
[PR]
by souka_t | 2007-08-14 18:43 | 日々よしなし事系 | Comments(6)
Commented by にゃーす at 2007-08-14 22:28 x
おめでとうございまーす。
Commented by mao at 2007-08-14 23:23 x
おめでとう。
上の絵だけど10年以上変わってない画風がうれしい(笑)
Commented by 湘南のエロ at 2007-08-15 10:00 x
10年以上変わらない画風って事は、あだち充や高橋留美子、そしてあの三峰徹氏と同格って事じゃねーか

すげーな
Commented by 漂流ほたる at 2007-08-16 07:23 x
ふふ。私はまったりとまとめ読みさせてもらってる人なんだろうな。
いまいち絡めてませんが、これからも気長によろしくお願いします。
日記は遅れながらもチェックさせてもらってますっ♪
Commented by souka_t at 2007-08-16 15:29
皆 大いにサンクス、
もうサンデーに持ち込むわ
Commented by だヴ at 2007-08-17 16:17 x
少年ビッグコミックにしとけ。
<< SRPG用素材のジフアニメ ポテトチップス・バジルソフト味 >>