ポテトチップス・バジルソフト味


近所に買い物に行くと、ワンピースの絵柄が入った江ノ電が走ってました、
どうやら このようなイベントが開催されていたようです。
超近いので週末にでも見学しに行こうかと思う次第です。

【予定】8/18日昼頃 鎌倉 ワンピースのイベント

俺も行くっ!て方、いらしたらどうぞご一報下さい。
鎌倉をご案内しましょう。


 次、コミケ不参加となり、唐突に"球場に行ってみよう!"という事になりました、
見に行くのは都市対抗野球です。
お ま え が な ぜ っ !?
とお思いの方は多々いらっしゃると思う、むしろ、だからこそだ。
球場に行くのは初ですが、スポーツ観戦は小学に上がる前に競艇を見に行った以来、それギャンブルじゃね?という突っ込みはなんのその。
野球は侍ジャイアンツと童夢くんとファミスタぐらいだが、問題無い。

【予定】8/26夜 東京ドーム 新日本石油VS大阪ガス 燃料対決

俺も行くっ!て方、いらしたらどうぞご一報下さい。
こちらは念入りに下準備して行くんでお早めに。



 先週のゲーム進行状況も大きな進展がありました。
特に実績関連は大分動きがあり、DSタイトルの打開数も増えました、
本夏に入って破竹の勢いです。

・オブリビオン
実績コンプ達成、セプティムはやはり伝説の王でした。
本編最後は素晴らしいラストシーンの演出であったと思います、
後は追加DLCとフォントの修正を待ち。
それにしてもウルティマオンラインを思い出すなこのゲームは。

・シャドウラン
ようやくマスターニンジャを取りました。
残る取れそうな実績は、牛100プレイとスナイパー100キル
ぐらいでしょうか。 他は単独の力技では取れそうにありません。
このまま新しい刺激が無ければ、夏中で引退かも?

・ロストプラネット
オンライン100戦取りました。
これ以上は相当やり込まないと取れない実績ばかりなので、
そろそろ返却。

・アウトフィット
オ ン ラ イ ン に 人 が い な い 
どうにもならないので流石に返却予定。

・フェイタルイナーシャ体験版
2つのコースで1位を取り、3つ目で4~5位で断念。
フレースヴェルグを彷彿とさせる詰めの甘さがなんともでした。
ブレーキブーストとかアイディアはなかなかなんですけど、
気持ちよく走らせる気が無いだろっと突っ込みたくなるような
コースレイアウトはドウかと思います。 とりあえず買いません

・ガングラウンド
夜通しプレイの強行軍で打開しました。
レイノスシリーズの進展が絶望的なので、この続編に期待せざるを得ません。
対戦プレイはまだやってないので、そのうち試行予定。

・偽りの輪舞曲
一見よくあるSRPGですが、ルールの斬新さはズバ抜けてます。
これまたガングラウンドのように良いところ悪いところが明確にあるので
今週中に打開してインプレの予定です。


ではお菓子

■ポテトチップス・バジルソフト味
塩味ほど濃くなくフレンチビネガーほどさっぱりしてない、微妙な位置づけだ 5点
[PR]
by souka_t | 2007-08-13 10:31 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by 湘南のエロ at 2007-08-15 10:01 x
ビバ☆ 草野球
Commented by souka_t at 2007-08-16 15:30
見に行くぞ!!
Commented by はせまり at 2007-08-17 16:14 x
ベースボールスターを取り上げない幼女に失望☆した。
<< 70万Hit's 【漫画】F.S.S.DESIGNS2 >>