祝・ゲームスコア20000超え


目標として掲げていた年内2万超えをついに達しました。

思えば山あり山あり山ありやっと谷ありな道程でした。
持てるゲーマー実力を如何無く発揮し、時には膨大な作業を忍耐で超えて来ました。

ここで思い出の実績を回想してみましょう。


・ニードフォースピードMW 終盤の実績
まさに激戦、一瞬たりとも気が抜けないバトルレースを展開しました。
これのせいでリアルでパトカーを見ると、どうやってまいたものかと考えてしまう。

・プロジェクトシルフィード Gトンバッチ
悪い冗談かと思った作業量でした。
これのせいで一生分のフライトシューティングをプレイしたと思います。
エースコンバット6を買い控えるぐらい今直食傷気味です。
この実績考えた奴を退社させるべく毎夜呪詛を送ってます。

・旋光の輪舞 ラウンダー実績
へちょい韓国人をストークして現れる時間を見計らって勝負を挑み続けた
甲斐がありました。 我ながらハゲタカ

・ゴッドファーザー フィルムリール集め
GTA系箱庭ゲーの暗部・落とし穴と言っても過言ではない実績でした。
ライオットアクトにも似たような実績が なんと二種類も。
セインツロウが鈍足になったのも、このフィルムリール集めが後を引いてるからです。
我ながらよく集めきったものです・・・
それからと言うもの、この実績考えた奴を退社させるべく毎夜呪詛を送ってます。

・ゾイドインフィニティ 特定機体の撃破数実績
1000試合まで根性でやりましたが、そこから
この実績考えた奴を退社させるべく毎夜呪詛を送りながらプレイしました。

・クロムハウンズ 700超え以降
この実績考えた奴を退社させるべく常に呪詛を送り続けてます。


やはり呪いの歴史でした。


■今後の焦点

・シャドウラン ニンジャマスター
・トラスティベル 2週目の残り
・ライオットアクト オーブ集め
・セインツロウ全般
・パーフェクトダークゼロ 1000ゲームとか
・ビューティフル塊魂の予想される困難な実績
・センコロ 1000試合消化
[PR]
by souka_t | 2007-07-23 12:23 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< この蒼き大地に生きる  第三回 ポリンキー ウナギイヌのかばやき味 >>