ポリンキー ウナギイヌのかばやき味


撮り溜めしていたアイドルマスターのアニメを15話まで一気に見ました。

原作であるゲームでは、それぞれのキャラをほぼ均等に扱っていたので、
天海春香を主人公として中核に吸えたアニメ版は新鮮で、
むしろ天海春香に限っては、ゲームより魅力を引き出されてるんじゃないかなとすら思います。高槻やよいは、もう原型も無いほどに別キャラで、さすがにこれはネーヨと思いましたが。

我らが秋月りっちゃんは、見事なぐらいに誤差修正内でした、
若林さんの声じゃないのが残念なだけです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6308
こんなに律子なのに。

後、エヴァワールドより葛城ミサトさんが出張して来たと思ったら千早さんでした。

データイーストじゃないデコは個人的にはゲームよりアニメの方が好みです、
双子ちゃんの片方がめさくさ大人しくなっていたのには戸惑いを覚えましたが。

とりあえず、アニメのアイマスはそこそこ楽しかったです、
見続けようかと思います。

あとは、トチ狂ってインベルのプラモデルをナムコワールド限定のプライズ品として
リリースとか、自分のようなアンチキャッチャーな玩具好きを裏切らない商品展開を祈ります。



配信関連、
 時をかける少女の前夜祭として実写・原田智代版を見ました。
今見ると映像的に古臭さを匂わせますが、所々目を見張るような演出や
役者の細かな演技は今直光るものがありました。邦画も捨てたもんじゃありませんね。

 スティッカムのチャットはやはり取り払う方針です、理由は談合の場として利用されたので。ウチはゲーム紹介の放送あって、攻略でも馴れ合いでもましてやネゲットの放送でもねえです。 最近はオーディエンス達の層が入れ替わったのか勘違いが多くなったのか、はたまた私の不徳と成すところか、どうもそのあたりのニュアンスが伝わっていないようだ。
そろそろテコ入れと称した篩にかける時期かな、夏だしね。
 つかオブリ出るし放送自体自重だな、久々にガチロープレがしてえっ
MMOなんて馴れ合いはウルティマで飽きたぜ。



ゲーム関連

■シャドウラン
100勝実績ついにキターーーー。
300戦近くやっててようやく来たってことは、随分と負け側で遊んでたんだな自分。
グレネード・ミニガン・ストラグルも予告どおり取りました。
これで一気に500台後半に突入です。
後は、もうすぐ取れるはずの人間100プレイと、
お楽しみのトロール100プレイ、あわよくばニンジャマスター、
スナイパーも50キル近くしているので、もしかすると取れるかも。
なんとかオブリが出るまでに目標の600台に叩き上がりたい。


■ゾイドインフィニティEX
やっと終った、もうやんね 貸し借り用リストに追加
貸:ゾイド
求借:トゥームレイダー、コールオブデューティー、戦国無双

■A列車で行こうHX
終った もう返す。
実績的に結構ウマーだったと思う、A列車の仕組みを理解してれば。

■トラスティベル
ようやく2週目の実績である 魂の解放 を取りました。
結構重いサブシナリオだっただけに、むしろ本編に組み込んだ方が良かったのでは
とか思ったり 思わなかったり。 クソゲには変わりないけど

■ギアーズ
久々に現れたDJネギ先生とCOOPしました。

■テクモクラシックス・アルゴスの戦士
22面以降コンテニュー無効なので、マヂ無理かも。
さすがこの時代のアーケードのアクションは一筋縄ではいかないぜ、
青巨人の鉄板攻略法が20年来の謎。

今週はついにオブリビオンです ワーイ ワーイ。
コミケ申し込み書も通販で済ましたし、良い引き篭もりプレイシーズンですよ。


はいお菓子なコーナー。

■ポリンキー ウナギイヌのかばやき味
まさかまさかの天才バカボンとのコラボ、意味が分かりません。
でもこのかばやき味は結構ナイス、コイケヤは結構クオリティ高いよね。 6点

■ひとりじめいちごミルク
凄くオーソドックスないちごミルク系なんですけど、
いくらでも飲めるようなこのまろやかかつほのかなイチゴの味が良い 7点
[PR]
by souka_t | 2007-07-23 11:48 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by げんつき at 2007-07-23 22:15 x
不快な思いをさせてしまい、すいませんでした。

Commented by souka_t at 2007-07-23 23:44
本当にそう思ってるんだったら、
俺の代わりにシャドウラン布教の配信をガンガンやってくれ。
俺は死ぬほどクーラーが利いた部屋でオブリやってるから。
Commented by 輝夜姫 at 2007-12-29 10:06 x
各国で聞ける名声評価を掲載
<< 祝・ゲームスコア20000超え 【ゲーム】A列車で行こうHX ... >>