【ゲーム】A列車で行こうHX 実績コンプ


条件を達成しても一行に解除されない実績がいくつかありましたが、
一晩中放置したり時折ロードしてみたらやっと全解除。

文面通りに解除出来てれば、結構良心的な実績だったと思います。
A列車の仕組みが分かってれば1日作業程度の所要時間。
全国制覇の意味不明な仕様と、鉄道小国の解除タイミングの謎あたりが
ちょっとアレです。 
たのむから事実績に限っては明確な条件を提示して欲しい。

あと、さすがにアートディングは落ち目に感じた、
PCゲーライクなものをまんま家庭用に持ってきても
やっぱドウかと思うよ。 

ルナドンといいブリッツシュトラーセといい関ヶ原といい
発想はやたらいいんだよね、実際プレイしてのガッカリ度は
テレネットといい勝負だと思う。



ギルティギアXX#リロードが360で動くようになったのでプレイしてみました。

アナログスティックに何故か対応していませんでしたが、
やっぱり360コントローラーではいささか無茶な操作性でした。
とりあえずストーリーモードをブリジットで打開できましたけど、
アーケードモードのラストのキャラには到底勝てる気がしません。

それでも、さすがにイスカよりは面白く感じました。
オンはラグ過ぎて駄目でした、総合的に微妙かなあ・・・ オススメはしない。
[PR]
by souka_t | 2007-07-20 08:13 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ポリンキー ウナギイヌのかばやき味 【ゲーム】ゾイドインフィニティ... >>