人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ゾイドインフィニティEX 実績コンプ


長く単調で辛い作業の末に、ようやくゾイドの全実績コンプしました。

対戦ゲームとしてはかなり良く出来てはいるんですけど、
オンの過疎りっぷりは他の360タイトルと比べて圧倒的なので、
既に対戦ツールとしての役割も成してませぬ ゾイド。

とりあえずオフがメインで良かった、
特定の機体150~200機破壊とかオンだったら挫けてたわ。
それでもシルフィードのGトンより面倒だったのは確か。
もうやらんと思う



新潟支援も兼ねて、げんつき氏に看板贈呈。
シャドウランでトロールばっかり使うげんつきはしねばいいとおもう。
by souka_t | 2007-07-18 09:02 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by 名無し at 2007-07-18 19:43 x
新潟の人気に嫉妬
Commented by souka_t at 2007-07-20 08:14
新潟だしな
Commented by ななしーん at 2007-07-21 21:02 x
まじめにお願いなんですけども。
ラジオのスケジュールをある程度告知しておいてほしいんですけども。
いつも聞き逃しちゃうんで。
「あさっての昼やりまーす」くらいのレベルでうれしいです。

それじゃ失礼します。
Commented by souka_t at 2007-07-23 11:53
前向きに検討しつつ善処します。
<< 【ゲーム】A列車で行こうHX ... プリングルス チーズ&チーズ >>