【玩具】リボルテック・トロ

リボルテック・トロ買って来ました。

稼動を売りとしているリボルテック、
やはりここはいろいろと動かして遊んでみなくてはっ


ブーン


こっちみんな


ハイパーオーバーヘッドだ


タイガーショットだ


なにげに初リボルテックだったんですが、
なかなかどうして、可動玩具としての完成度は高い。
間接ポイントやボールジョイントの数は多く、ポージングの幅が広いのは言うに及ばず、
最大の美点は各部の保持力の高さ。 スピーディーにいぢくり回すにはやや不向きだが、
1つ1つのポーズをキメさせるには最適すぎるほどだ。
フェイト・トロを皮切りに、今後はロボ以外のリリースの可能性も開けたので
注目のシリーズだ!! 
[PR]
by souka_t | 2007-06-25 09:39 | いと模型もおかし | Comments(5)
Commented by 湘南のエロ at 2007-06-25 09:49 x
リボルテックver2と銘打っているだけに、どの程度進化したのかは興味深いところ……
そういえば、一番最初のラインナップにデビルメイクライのダンテが入っていたりして、これはゲーム系のが毎回入るのかと思っていたものだ。
いまのところ、マイフェーバリットはキングゲイナーね。
Commented by souka_t at 2007-06-26 10:44
http://www.akibablog.net/archives/2007/06/revoltech-yotsubato-070624.html
とりあえず よつばも期待
Commented by SaZa at 2007-06-30 23:42 x
トロの小型化したリボル球+スタンド付属はポイント高いと思います。
ダンガイオーとかGR-2とかメガトロンとか意表を突いた(ある意味ありえない)ラインナップも
「次は何が出るんだろ?」とワクワクさせてくれて面白いです。

個人的にはそろそろキラーパスでレイノスが出てもいいよなーと密かに。
Commented by souka_t at 2007-07-02 10:14
ヴァルケン・レイノス・マグマックスとかゲーム系でやってほしいなあ、
組み換え玩具でウルフファングとか来たら神だな
Commented by もるて at 2007-07-11 14:34 x
意表を突いて大鉄人17で頼む。
<< コカコーラゼロ チーズポテト ブラックペッパー... >>