チーズポテト ブラックペッパー風味・ブルーサイダー


シャドウランが面白過ぎる、、
まったくもってこの一言に尽きる先週末でした。
漢のスキル・ワイヤードリフレックスでの辻斬りすること幾百人、
ようやくストリートサムライの実績を解除。
次はヒーラーとストラングルの実績あたりを狙ってみようかと思ってます。
ちなみに今ハマってるスキルは エンハンスビジョン 。

トラスティベルの二週目はもう拷問でしか無い訳ですが、
500以上もの実績ほ残している以上はやらねばならぬという義務感。
一部のイベント解禁程度じゃ二週遊ばせる為のモチベーションには足らないと
良い勉強にもなりました。 いずれロールプレイングを個人製作する際には
この経験は血となり肉となる事でしょう。


ゴッドファーザーのフィルムリールを94個まで回収しました。
必殺スタイルも残り3つ。 このあたりをカタしたらセインツロウを始めようかと思ってます。


クロムハウンズ、なんと今期の戦争は3週間目に突入。
3シーズン勲章は今夜か?明日か??


次に放送関連、
ここ最近はゲームに没頭しちゃって実況になりません。
シャドウラン熱・セインツ熱が冷めるまで本放送のみとさせていただきます。
いや、ホント おもしれーんだわシャドウラン、個人的には対戦はギアーズ以上だと思う。
なんつうかパーフェクトダークゼロを極限にまで面白くしたらこんな感じってのがシャドウラン。

ああなんかベタ褒めですねシャドウラン。
夜9~10時頃やってるからパーティー組もうぜ。
これはヒットマン・オブリビオンの7月ラッシュまでもつわー


ではお菓子

■チーズポテト・ブラックペッパー風味
ねっとり濃厚な半溶けチーズがいやらしいまでに舌を刺激する、ピザポテト系では
なかなかの一品 7点

■ブルーサイダー
量的にはいいんだが、味は普通すぐる 5点
[PR]
by souka_t | 2007-06-25 09:20 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【玩具】リボルテック・トロ 【ゲーム】シャドウラン感想 >>