スコールクインシーメロン


折角長い文を書いたのに、IEが不調で投稿失敗・書き直し。
めんどくせえ~ 

もう三行で行こう


先週はねとらじウイーク
カロリーメイト寿司は危険
ワイファイ食いつき悪いぞおまえら


こんなところだろう。
次の360三行

シャドウランはとりあえず"買い"
クロムハウンズでボコられた
ライオットのコンテンツ今頃来てんじゃねえ


こんなところだろう。

ではお菓子

■スコールクインシーメロン
夏らしい期間限定モノ。既存のメロンソーダと比べても味劣りしないクオリティだ 8点
[PR]
by souka_t | 2007-06-11 10:12 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by サニョー at 2007-06-11 20:35 x
>ワイファイ食いつき悪いぞおまえら
そこはリスナー達の団結力を褒めるべきだろwwwwww
Commented by 湘南のエロ at 2007-06-12 10:07 x
※ 未使用品も後で全てスタッフが美味しく頂きました。
Commented by 銅槍 at 2007-06-12 12:48 x
シャドウランはラグが酷すぎる(涙)
もう少し良くならないのだろうか・・・ってこっちが悪いね
Commented by souka_t at 2007-06-14 08:41
とりあえず中核を成す酢飯が普通に出来てよかったです><

シャドウラン買えよッッ
<< 【ゲーム】ゴッドファーザー 3... 【ゲーム】コミニュケーションノ... >>