てりマヨビーフ・ガツンとガーリック



先週のねとらじアンサガ祭は非常に楽しませて頂きました。
次々とアルカで支援されていく様にぺぽリスナーのクオリティの高さを垣間見ました。


360関連。
ナインティナインナイツの実績1000コンプを達成しました、
プレイしたい方がいらっしゃったらご一報お待ちしています。
自分の持ってない・プレイしてない360ソフトとなら何でも貸し借りおkkkです。
A列車とかゴツドファーザやりたいな

ついにクロスケが360デビューしやがりました。
映像配信もやるそうなので、発見したらプギャってやってください。
そのうちギアーズか何かでぼこぼこにしてやります。

フレでカタンのハードCOM3人に勝つ実績を習得した人がいます、
どうやっても勝てる気がしないんですが、ああも短期間に取られると
どんなテを使ったのか非常に気になるところです。
というかカタンはUNOに続く チャット兼ボードゲームな良作なので
ぜひぜひ皆さんもゲイツポイントを投入してやってください。
リアルカタンとか4人もメンツ集めるとか敷居高すぎなので、
こういうのはホント助かる。 モンスターメーカーとかも出してほしいなあ。
あとボンバーマンのライブアーケード確定おめ、ハドソン次こそ頼むよ

ライオットの特典のヘイロー3をDLしました。
さすがに大ガチなSF系FPSだけあってか、容赦無く難しいです。
操作感覚はひょいひょい動いて楽しいんですけど、
ホントにいつどこから攻撃されるのか分からず、気づいたら後ろからやられてた
なんて事が多々です。 FPSとはかくあるべきです、製品版も恐らく買います。
というか ライオットの追加ミッションまだですか



月曜のお菓子

■てりマヨビーフ
わさビーフの派生、かなりマイルドな味になって辛党的には減点 4点

■ガツンとガーリック
これは久々にキたかもしれない、スパイシーっぷりもさることながら
この歯ごたえ、ガーリックな後味、ガチなつまみ系だ レギュラー化を希望したい。8点
[PR]
by souka_t | 2007-05-21 10:50 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ナルト激闘忍者大戦3 感想 【ゲーム】カスタムビートバトル... >>