【プラモ】共和国軍大型格闘戦ゾイド・ゴジュラスギガ
a0011717_85613.jpg
いよいよ大型のゾイドを組み立てる。
今回は共和国ゾイドでの中でも根強い人気を誇るゴジュラス・ギガだ!

まず箱をあけるとランナー数の多さに目が行くも、
1つ1つのランナーのパーツ数は少ない。
他のゾイド全般にも言える事で、組み立て安い。
気合の入ったモデラーの意見は分からないが、
子供向け玩具として、これは評価に値する大きな要素だと思う。

だいたい賞味1時間弱で素組みあがりました。
それでも組んだ後に電動歩行が上手く可動しない という
トラブルに見まわれましたが(^ ^ ;オバカなミスでした。

それにしてもデカイ、勢いで買ったはいいが置き所に困った…
作業机が占領されてしまい絵がかけません ぐへー、、
んでも カッコイイです、共和国の誇るゾイドだけあって
その勇姿たるや王者の風格。
火を入れれば轟音と共に練り歩き(通常歩行モード)
獲物を猛追する様はまさに野性の本能を具現化した姿(追撃モード)
伊達に単三電池*2単四電池*2にも使いません!
まぢにかっちょいぃぃ~ 半額救済してホント良かった、
場所によってはもっと安値で叩き売りされてるらしいんで
見つけたら買いです イチオシかも、部屋のスペースがあれば(爆)

関連サイト
ゴジュラスギガ詳細
ゴジュラスギガ最大の脅威
[PR]
by souka_t | 2004-07-01 08:57 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by doggy_kou at 2004-07-04 02:01
ゾイド!!!懐かしいです。小学校の頃発売したゾイドで、何かの賞を貰った記憶があります。ただ塗りたくっただけだったんですけどねぇ~小さい頃の記憶が最近あまり無いので、きっと宇宙船にさらわれたんじゃないかと、密かにドキドキしてます。
Commented by souka_t at 2004-07-04 20:30
自分も小学生の頃少しだけ集めてて、最近思い出したように買い漁ってます。 ゾイドって出来はものすごい良いんですが、値が張るので当時は2~3個しか買ってもらえませんでした(^ ^ ;
今更その反動なのかもしれません
<< 【アニメ】火の鳥 最終回 【ノベル】甲竜伝説ヴィルガスト1 >>