オーザック ピリ辛餃子


今夜、DJぺぽの企画に乗り、スティッカムでアンサガ配信やります、
ねとらじが出来る人はこぞってアンサガ放送を立てましょう。
ちなみに自分はアンサガ未開封なので初プレイです


以前、マリオカート勝負・浅野真澄ファンレター杯 が内々のうちに開催されました。
DSのマリオカートで負ければ浅野真澄にガチで熱烈なファンレターを書くという
過酷極まりないデスマッチです。正直、自分にはよくしらない声優さんのファンレターとか難易度高い罰ゲームなのですが、どんな手を使ってでも勝つべく必勝の信念で挑み、ホームのモンテタウンを4回選択という暴挙に及び見事4戦連続のモンテタウン戦。 鮮やかに勝ちを収め、その罰ゲームの実施を今か今かと待ち望む事幾数日でしたが、今朝方に罰ゲーム放送確認。大変クオリティが高うございました。 有象無象の多い四海のDJ達も、かの者をよく見習うべきかと存じます候。罰ゲームにびびっているようではさもあらぬ。


先週の出来事まとめ行ってみよう。

まずナインティナインナイツの進行具合は順調。
あと2キャラでクリア実績はコンプ、maxレベルと評価Aもプレイキャラ順に
達成しているので、今週か来週には1000達の見込み。

クロムハウンズは、知らぬ間に終戦してました。
このまま3シーズンを今の所属国で越すので、各スカッドメンバーは
未確認兵器撃退に備えてヘビーガンナーセッティングを煮詰めておいてください。
つか とりあえず1日3ミッションぐらいの戦功を上げたくれ たのむから。
面子は随時募集中、要やる気
やる気がねえ奴は3シーズン勲章をとる寸前に解雇の予定。

アウトフィット、オンラインで勝てません。
2vs2に至っては人が集まりません。

スペースチャンネル5をプレイしました。
ノリノリ過ぎてその異様な世界に引き込まれそうなぐらい面白いんですけど、
これって昔のディスクステーションに収録されてたブロードウェイ伝説エレナと
全くいっしょのルールですね、 すげえな懐かしい。
そういえばアーケードでなにげに好きだった ぷよぷよDA がDCで発売してたのを
知りませんでした。 久々にすげえやりたい、アマゾンで取り寄せるかも。旧コンパイル万歳、
というかナイツなんて作ってねーでスペチャWii作ろうぜセガ。
ピンキーストリート見る限りではdsでも行けそうね。

同人ゲーム、om3 の第一話を公開しました。
ドットアニメやら効果音やら手作り素材を多量に投入してようやく形になり始めました。
以前から思うところあって、ゲームというジャンルの最大の強みというのは
インターフェースを通してプレイヤーが物語に干渉出来る事だと確信しています。
今回の第一話でも、3つの戦法と3つの最終処置をプレーヤーに委ねる形で
作り上げました。 これらにより後々の話に変化を与える事になります、
どうなるかはオタノシミニ。

最後に がんばれっチャリライダー!!! ショーナンロケッティアズはチャリライダーを応援しています。 帰りに神奈川にお立ち寄りの際は是非是非湘南へ


では、お菓子

■オーザック ピリ辛餃子
なにやら精力的な展開を見せるオーザック。 まるで口の中がニンニク臭くなりそうな
餃子味クオリティはなかなかどうして。 7点

■フルーツポンチ・オレ
物凄くまろやか、あればいくらでも飲んでしまいそう。 7点
[PR]
by souka_t | 2007-05-14 14:17 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2007-05-15 17:44 x
スペチャンは、サントラがとても良いデキで今でもたまに聴いています。
ウララに指示を出すディレクターの声をやっているのが、ゲームディレクターだったりして、その演技力に舌を巻いたものです。

そういえば、引越しの際にサターンのゲームをいくつか発掘したんで、今度渡すぜ。
Commented by souka_t at 2007-05-16 18:10
えーっ あの指示出してる人、アナウンサーか何かと思った、
まぢに上手いんだけどディレクター。

今年はサターンの稼働率高いから楽しみにしてまする
<< 【ゲーム】ぷよぷよDA! 【ゲーム】幻世虚構精霊機導弾 >>