人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】DS大都研公式パチスロシミュレーター


レヴァナントウイングを蹴ってまで買ってきました。
大都研公式パチスロシミュレーター・秘宝伝・押忍!番長・吉宗

スロ実機は打った事すらないのですが、
押忍!番長の音盤で衝撃を受け、友人がプレイするPS2版のシミュレーターで
液晶演出を見たときの躍動を忘れきれず、いずれ番長のソフトだけでも手元に
置いておこうと思ったところにこのDS版の発表があったので好機と思い購入。

注目すべきは演出面、
とりあえずPS2版と比べてさほど見劣りはしません。
無論 ディスタンス、轟きDREAM は歌付き。
使われてる音声もオリジナルと同じだと思う。
個人的にこれだけで大満足。

ただ、おまけはかなりショボく、
ホントに定番のミニゲームって感じなのが残念と言えば残念。
吉宗はアニメ化してるけど、番長もスロ以外での展開をして欲しいと思ってる人は
多いはず。 ぜひぜひ次はDSでのオリジナル展開を希望したいところ。 

それにしてもディスタンスの時の液晶演出はホントに神懸かってるな、
スロに興味が無い自分にコレを買わせてしまうほどだ、
とりあえずオートプレイでほっといてBGM代わりにしてる今日この頃。



参照

YOUTUBE Distance(押忍!番長)
自分のスロのイメージが急変した衝撃的な液晶演出だ!!見れ

Distance ~In Your Love~ 青山操
そのうちスロ界のコトコになるからチェックだ!
by souka_t | 2007-04-27 10:50 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】チンクルのバルーンファイト 【ゲーム】アウトフィット・クリア感想 >>