OH!チップスリッチコンソメ味・シントー バナナとメロン


先週はスピーディーなアクションを期待して購入した
ペーパーマリオでしたが、事の他アドベンチャー要素が濃く、ゲンナリしてます。
決してつまらなくはないんですが、期待してたものと全く違ったという印象は拭えません、
中盤からアクション色が濃くなってくれるといいんですけど・・・

360においては、借り物のファイトナイトラウンド3打開の後に
更に借り物の  アウトフィット を始めました。
こちらは予想以上に面白く、体験版では難しいという印象でしたが製品版を
初めからガッチリとプレイすると、その奥深さや圧倒的な面白味に気づかされます。
フレンズでネット対戦をやれば必ず盛り上がる事間違いなし、
ベガス買わないで自分でも買おうかと思ってしまった程、
つかホントにベガスとアウトフィットなら中古アウトフィット数本買って布教したいぐらいだ。
つかおまえら買え!対戦やろうぜ

対戦と言えば、ねとらじギアーズ大会
まだ応募0人、 どいつもこいつも腰抜け揃いです、
これならじゃけんと遊んでた方がいいな、 君らにはガッカリです。
所詮俗人DJどもですね。 いっそDJの参加は全面的に無しでリスナーのみとしますか?
でもリスナーに罰ゲームさせてもつまらんのですよねえ。

ガッカリと言えば、先週の神更新で起動するようになったKOFでしたが、
やはりネックはコントローラー。 360のはFPSを遊ぶようには出来てるが
カクゲーをするようには出来てない事をマジマジと痛感させられました。
でもクリアしたんだもん。

クロムハウンズは絶賛継続中。
今期は タラキア国 に移籍と相成りました。
今期からはいよいよ期待出来そうなルーキーが我がスカッドに参戦、
ドルアーガの塔を2週し、ときたまエロフィギュアを原型するというスゲエ奴です。
これでようやく俺の スカッド貢献率73% とかいう自慢にもならない
独り相撲ポイントをドウにかしてくれそうです。
つか まあどうでもいいがヘッドセット買えよボケナスが、
もしいっしょに戦場に出たとしたらコンパス取る意味ねえだろうがッッ!!!!!
はいはい 随時隊員募集中 スカッド名:shownn  所属:タラキア
今ならアクティブ要員が少ないので 好きなRTでの参加可。


ようやく佐川が持ってきた チンクルバルーンファイトは今夜開封という事で、
お菓子のコーナー。

■OH!チップスリッチコンソメ味
カルビーのコンソメの牙城を揺るがすクオリティに敬礼、イイヨイイヨこれ 7点

■シントー バナナとメロン
久々にとんでもなく美味いのがキタ。 超オススメ、レギュラー化希望 9点
[PR]
by souka_t | 2007-04-23 11:16 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2007-04-24 09:49 x
絶望した! 十字キーの「↓」が満足に押せないコントローラーに絶望した!

なにやらストリートファイターもののXBOX版がものすごいプレミアが付いているらしいじゃないですか。
海外版でも200ドルオーバーだとか……

それにしても、360はつくづく洋ゲー仕様だと思うよ。
あの十字キーで横スクロールアクションとか、2D格闘とかありえない。
Commented by souka_t at 2007-04-25 09:26
デッドアライブ4の時はもう、ガチャでやるしかなかったほどだわ。
スト2アニバーサリーとかこぞって買ってる人いるけど、
ホントにどうすんのかねコントローラー。 
ホリ製のもただ連射機能あるだけみたいだし。

とりあえず360コントローラーの次の天王山はコマンドアンドコンカー、
RTSをこれでどこまでやれるか かなり見物
<< 【家庭用ゲーム板】クソゲーオブ... 【ゲーム】DS・きらりんレボリ... >>