ポテトチップス韓国焼のり味・スコール沖縄パイン


日々クロムハウンズで遊んでいます。
以前の小4のルーキーに引き続き、熱いガンダマーの方がうちのスカッドに参戦。
数時間に及ぶ協力戦あってか、逆脚型普及と100戦勝利・30回先制攻撃の勲章を
ゲット出来ました。 撃墜スコアも80以上にまで上り、ハウンド100機破壊も目前、
そして、今回がモルスコイ3シーズン目なので、愛国の勲章も時間の問題です。

そんなこんなでイカレた実績の多いクロムハウンズもあと数日中には500以上の廃人ゾーンに及ぶ見込み。 これでなかなかどうして自分の360実績にもハクが付くというもの。

6月まで360タイトルに自分が興味のあるものが少ないので
今月はDSの逆転裁判4とレブナントウイングを購入予定。
前者は体験版の時点でガチでしたが、後者は前日までフラゲ評価での判断次第。



ゲーム以外での今月のイベントと言えば、とらのあな町田店オープン、
こちらは当日に見に行ってみようかなと予定しています。
というか最近町田に頻繁に足を運んでるな。



次にねとらじ放送関連、
久方ぶりの隔週でお送りしたヘコミスタイルニュース放送でしたが、
第30回は70人もの方々に聞いて頂き誠に感謝。
次回はまた本家の放送があった週に便乗しようかと思ってます。
それと、DJ緒方さん 復活おめ 突然でびびりました、
これで声真似系のパワーバランスがまた揺れる事でしょうね。
あと、この流れで我らがゴブリン軍の教祖の復活を強く望む。



最後にチャンネルネコの神雕侠侶。
ついに片腕を失った楊過、そして神雕の登場と独孤求敗の刃無き重剣・玄鉄剣の入手。
今まで苦戦を強いていた金輪国師とのバトルでも一方的に押すようになった勇姿は
見てる側には身震いモノでした。 金傭作品でラブストーリー要素が最も高いと
聞き及んでいささか嫌煙していましたが、いやはや最高に面白い。
盛り上がり最高潮過ぎて毎週金曜が楽しみでなりません。
見れない方は是非ともツタヤにダッシュ

ではお菓子のコーナー


■スコール沖縄パイン
だいたいこういうのって毎年夏あたり来るけどフライングしたか?
しかしオロナミンCに近いこの味は良い 期間限定とは惜しい 7点

■ポテトチップス韓国焼のり味
最近試したものの中ではアタマ一つ抜きん出てンまい。
韓国料理のトムヤンクンとかはクソまずいと思うんだが韓国のりだけはガチな
自分にはツボった 8点
[PR]
by souka_t | 2007-04-09 10:44 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】新作実況・逆転裁判4 家ゲーマーらじお 第30回 >>