【プラモ】ソウルタイガー

先々週に パーツ欠品 でタカラトミーに送りつけた
トイザラス投売り300円のソウルタイガーが返ってきました。

途中まで組んでしまったので、組んだパーツも同梱し、出来ればそれも返してくれ
と添え書きの手紙も入れて送りましたが、結局新品交換のみの様子、
対応としては妥当。
一週間以上の時間を要してしまった点は まあそんなもんかと言ったところ。
ウェブ上で対応してくれる だけでも大いに進化したと思うべきか。


ゾイドジェネシスの序盤から中盤にかけて最強キャラであったセイジュウロウの愛機。
キットの完成度は何気に高い。
内容的には以前発売したレイズタイガーのパーツ追加版ではあるのだけど、
組み終わってみるとそれ以上の印象を受ける、レイズタイガーとは別物だ。


レイズタイガーの時点では蛍光パーツでお茶を濁していたギミックも
ソウルタイガーで完全な発光ギミックとして完成を見る。
これがかなり綺麗、トイザラスで300円とかねーよマヂに。オススメ

と、そんな訳でタカラトミーカスタマーのレポート&ソウルタイガーキットレビューでした。
[PR]
by souka_t | 2007-04-03 10:59 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 実績ポイントぞろ目 12345 達成 【ゲーム】ゾイドインフィ二ティ... >>