人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午後の紅茶ピーチメルバティ


新作アニメラッシュの時季です。
日曜日は久方ぶりにヲタ番組フルマラソンと洒落込み、
朝一からテレビに釘付けでした。

恐竜キング 7:00

ゲキレンジャー 7:30

仮面ライダー電王 8:00

グレンラガン 8:30

ゲゲゲの鬼太郎 9:00

マイメロ 9:30 番組内枠

ハヤテのごとく 10:00


上記の電王から下半分ほどが新作ですが、
中でも群を抜いていたのが 天元突破グレンラガン 。
久々に目から鱗が落ちるほど面白かったです、個人的には今期イチオシ。

鬼太郎は事前に猫娘の萌えキャラデザ化で話題になっていましたが、
その期待を一身に答えてしまったがごとくの猫娘優遇っぷりに露骨過ぎて逆に笑った。
フジテレビ日曜朝アニメ枠に入るだけあってかクオリティは悪くないと思う、今後も見る。

マイメロは残念、規模縮小なだけあってか格段にクオリティが落ちた、
これはもう来週からブッキングしてるワンピースにシフトの予定です。

サンデー枠であるメルヘブンに入れ替わりハヤテのごとく。
これはもうサンデーCMで事前に煽りまくっていただけあり面白い、
若本ナレーションもさることながら、小ネタの仕込み具合がヤバイぐらい多い。
原作もこんななのか?  あと個人的にはメルヘブンは結構見てた えろいよドロシーえろいよ

ゲーマー的にはセガ資本の恐竜キングのアニメもオススメしとこうか、
ヒロインのおにゃのこが ポニテ 黒スト へそだし ゴーグル 12才
という非常にポイントが高い萌えキャラに仕上がってるところが注目。
クラッシュギアといい日曜朝7時アニメ枠は個人的には結構好きだったりするんだゾ。

とりあえず まあ、グレンラガンだけは皆に見て欲しい 絶対!! 絶対だぞ!! 宿題ね
久々にガイナックスの底力を見た気がするほどだ


ではお菓子


■午後の紅茶ピーチメルバティ
午後ティーシリーズの新鋭、凄く上品な甘味が冴え渡る。是非にレギュラーラインに 7点

■カラムーチョ ヤゲンボリ
カラムーチョにゲキカラ粉が付属したもの。 辛味の後味の残り具合がたまらん
問題は値段の割りに量が少ない事の一点のみ、やはり天は二物をあたえんか・・・ 7点
by souka_t | 2007-04-02 10:25 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2007-04-03 09:44 x
グレンラガンね…… 

(ググリ中)

お前のドリルで天を衝け!!
って、エロすぎじゃないのさっ ハァハァ
Commented by souka_t at 2007-04-03 10:42
音泉でも番組やってるよっ><

本編は1話からおっぱい尽くしでえろいよガチ
<< 【ゲーム】ゾイドインフィ二ティ... 【ゲーム】クロムハウンズ >>