人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろやかりんご酢


クロムハウンズで終戦を迎えました。
自分の所属していたモルスコイ国が勝利し、ネーロイムス戦争勝利記章をゲットです。
このまま愛国者銅勲章を狙うため、あと2シーズンほどモルスコイ国側に付いて
敵司令部の破壊活動に従事しようかと思います。

1シーズンを振り返って、
思い起こせばまだ一度も対人戦を体験してません。

ただ単独斥候として日々風雨に打たれながら戦線を渡り歩く日々、
二百の通信施設 五十の司令部 破壊した建造物は数知れず。

せめてCOM相手にでもチームプレイをしてみたいので、
引き続きスカッドメンバーを募集します。
所属:モルスコイ スカッド名:shownan
入隊資格:命知らずのエトランゼの方のみ


ではお菓子なコーナー

■まろやかりんご酢
酢の刺激が甘味と反して物凄いアクセントが掛かったものに感じる
結構ヘンテコなドリンクに仕上がっているので一度お試しあれだなこれは。 6点
by souka_t | 2007-03-26 10:17 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【プラモ】砂漠の戦い2 ゴジュ... やっべー 全力で釣られたわー >>