完璧過ぎる程の間違い電話
まずコレを聞いてくれ。

一週間以上前にうちの携帯電話に入っていた留守番電話の記録だ。
まったく聞き覚えの無い声に心当たりの無い名前、
そして台詞の中から伺える 待ち合わせと予定の急変
なにやら重要性を感じずにはいられない口調、
まさに絵に描いたような間違い電話である。
あまりに華麗かつ鮮やかな間違えっぷりに何度もリピートして聞き入ってしまった、
今ではウインドウズの起動音にしてしまおうかと思い始めてる次第である。
一瞬そのテの詐欺電話かとも思いもしたが、ガチならこの方のその後がとても心配。
コレに気が付いたのが一週間後というのもBKKでKH

ー 万が一に心当たりのある方、ご一報くださいm(   )m ー

おまけ
ウチの姉からの帰宅要請
[PR]
by souka_t | 2007-03-20 11:35 | 日々よしなし事系 | Comments(6)
Commented by fdさ at 2007-03-20 20:57 x
どう聞いてもゲットマンです。本当に有難うございました。
そして姉貴の余りの萌え声にリポビタンD噴いたwww
Commented by at 2007-03-20 23:05 x
姉貴を自作ゲームの声優に使っちゃいなよ!!
Commented by mao at 2007-03-21 15:34 x
間違い留守録ってのはまた珍しいなー

そしてお姉様ボイス萌え(*´д`*)
…なんだけど記憶に有る声とギャップが有るんだが
Commented by souka_t at 2007-03-21 17:28
荒木(仮字)さんが心配とおもいつつ、
こんな留守電が唐突に入って来たイベントが笑えすぎる、
あんまり衝撃が強いもんだからまだメモリから消してねえ。

うちの姉は20年近くお歌と三味線の稽古をしているみたいなので、
ボイスだけはなんとかがんばれてます。
アイドルマスターで言うところの
ダンス ☆☆☆☆☆
ボイス ★★★☆☆
ビジュアル ☆☆☆☆☆
成長タイプはあずささんタイプ そろそろ劣あJfjふじこfds
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:21 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:21 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 3D背景やろうぜ 第三回 チョコビ 沖縄バージョン >>