チョコビ 沖縄バージョン


先週はいろいろあった、
記憶に新しい順から書いて行こう。


寝取られメイドDL販売開始(18禁)
コミケ出展関連ではウチと縁深いサークル電光石火屋の処女作がついに一般公開。
見ての通りのアダルトゲームなので、おっきいヲトモダチはともかく、ちいさなヲトモダチは
オヤジをだまくらかしてどうにか買ってみて下さい。


ミクシィで読み逃げするマイミク!
某RSSリーダーから習得したネタ。
ミクシィはおろかネットで文章書いてる奴なんて読み逃げ上等が基本だろうに、
最近のSNSってのはスゲエ馴れ合い空間になったもんだ。
読み逃げでブーブー言われたら自分なら3秒でマイミクから外します、
つか ミクシィってブログの更新を伝えるコミュニティツールだぜ!


クロムハウンズ始めました!
アーマードコア4の発売が控えてますが、諸事情で廉価版が出たクロムハウンズの方を
はじめることにしました。 ていうか既にはじめた。
所属国家はモルスコイ、スカッド名はshownanです。
まだチームメイトが誰もいないので、一人でヒムヒメ地方で斥候部隊として
日々司令部破壊活動に明け暮れてます。 そろそろ寂しくなってきたので
共に戦線で戦ってくれるホットドガーを募集です。 どしどし入隊要請を!
モルスコイ民に我々の義侠心を示そうではないかっ


『悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~』は来週配信!(ソース元Game spark)
もうすぐ来る来るとかねてより噂のあったドラキュラですが、どうやら明後日に配信との事。
そのせいでゲイツポイントを買って備えねばならなくなり、日曜にチケット買って来ました。
アーマードコア4は見送りです うひゃー
しかし800ゲイツポイントとはなかなか太っ腹です、ルミネスと同じかそれ以上かと
予想していたので、1200~1500は覚悟してました。
とりあえず3月はライブアーケードが熱いぜ!!
それとそれと、もし良かったら誰かわたしとDOOMやりませんか?
相手がいないので完全版を買うか迷ってます><



ねとらじ関連。
しばらくお休み宣言しましたが、どうやら対戦企画を引き継ぐ義侠心溢れる者は
現れなかった模様、所詮有象無象共デス 氏にやがれデス。
信長の人や朝のネゲットさんや山口のホモも休止となると、聞く放送と言ったら
たまにやる広島のノーンとヘコミさんとじとうぐらいじゃん~ 
ねとらじゲーム系列もツマラナクなったもんだなおい、皆そろって所詮は俗人か。
それに比べ著しくエンターテイナーを輩出してるのが声真似系列、
ハルヒ女性キャラ3種を演じきる天位級の人やら、去年は自分も挑んで
その生まれ持っての才覚の差を思い知った茶風鈴真似系列あたりは
ガチで面白い。 土曜はついついちびまる子ちゃんのキャラ真似(はなわ君・まるちゃん・たまちゃん)の人の放送を聞き入ってしまった。 ゲストの友人がハマジ声とかクオリティ高すぎだろwwwwwwwww 笑い過ぎてクロムハウンズで味方の警戒機を誤射しちまったい。


他にもいろいろあった気がするけど、文的に長いからこんなところだろ。
じゃお菓子のコーナー


■チョコビ 沖縄バージョン
キャラメルコーンみたいな味だなと思ったらメーカーは東鳩。
量が圧倒的に少ない、シール菓子だからしかたないのか・・・ 3点

■ピーチいちご
期間限定モノ。 桃と苺とはまたどんだけ濃厚な甘味かと思いきや、
結構サッパリ目で拍子抜け。 さわやかな味わいだ 6点
[PR]
by souka_t | 2007-03-19 11:25 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by こり案 at 2007-03-19 18:09 x
メイクエアーやがみが声マネラジオを正式発表。
Commented by souka_t at 2007-03-20 11:28
そんなことより おまえがDJやらないのか?
Commented at 2007-03-22 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 完璧過ぎる程の間違い電話 【ゲーム】ルミネスライブ >>