【プラモ】帝国軍高速格闘戦ゾイド・サーベルタイガー
a0011717_74843.jpg
今回は中型ゾイドのサーベルタイガーを組みたてました。

中型というだけあり、箱もそこそこ大きかったので
購入してから組み立て始めるまで気合と決断を要しました。
なにせガンダムのMGシリーズなんて半日気合入れるつもりで
作らないといけませんからねぇ…

が、しかーし! 作ってみると あれ簡単、、、
素組ですがものの30分で組み上がっちゃいました。
なんていうか組み立てもお手軽で良い感じです中型以降のゾイドも。

そして完成度ですが、これもまた素晴らしいです。
素組でも充分見栄えしますね、むしろ変な色塗るんじゃねえ!
ってゾイドに怒られるんじゃないかというほどの出来。
もう なんて言うかトミーすげえですわ、ここ最近でバンダイプラモ派
だった自分が嫌になる勢い。

ガンダムなんて言ってる場合じゃないですよ マヂデ!
ゾイドの完成度凄すぎる…

と気がつけば全然サーベルタイガーの解説になってないんで、
話を戻しますと、 外見はもちろんのこと、ギミックである電動歩行
も見事です、個人的には足の動きよりアゴの動きを見ていると
シビレます、アギャー!って感じで食われそうでカッコ良すぎ。
そもそもがこのサーベルのフェイスってイイんですよねえ
シャープでダンディでワイルドで、、、サーベルタイガーになら
処女を捧げてもいいと思いました(死)


ーショーナンロケッティアズはトミーを熱烈応援しはじめますー

関連サイト
サーベルタイガー詳細・ファンサイト
ゾイド公式サイト
[PR]
by souka_t | 2004-06-26 07:49 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 【アニメ】ケロロ軍曹13話 【ゲーム】FF4の残したもの >>