【ゲーム】ロストプラネット・クリア感想


これまたリスナーさんより借りた360ソフト
ロストプラネットを今朝方にクリア、早速感想をば。


別物と分かってはいても、ついついギアーズオブウォーと比べてしまう、
プレイすればするほど不満な点が積もりに積もってくる感じは、
書き出すと相当長くなるし、叩き過ぎるのもドウかと思うので
あえて良かった点を箇条書きで。

・ロボットがカッコイイ
・壊せるオブジェクトが多いのは爽快
・全体的にステージは短めなので、11ステージあってもテンポはかなり良い
・オンライン実績がやや良心的
・難易度ハード以降は尋常じゃないほど難しいのでやり応えは有る


最終ステージのアレは、あまりにジャパニメ的展開かつ
まったく別物のゲームになってて吹いた、結構良かった。

総括するに、ギアーズからプレイしてしまった人にはオンラインデモで充分。
FPS・TPS初心者にはかなりオススメ。 ドゥームからの自分的にはイマイチ。
[PR]
by souka_t | 2007-03-16 10:04 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ルミネスライブ 3D背景やろうぜ 第二回 >>