白桃・北海道ポテト薫るバターしょうゆ味


土曜の朝の出来事である。
ライオットアクトの実績解除に勤しんでいると、フレンドの外人からメッセージが届く。

外国人フレ:「hello!」

自分:「ハロー ナイスガイ!」

何気ない挨拶を交す。
そして更に外人から・・・

外国人フレ:「speak english?」

自分:「I speak english little. I use translate site」

英語はちょっとやれるが、翻訳サイトを使ってるんだぜ?の旨を伝える。
更に外人は画像添付で返信が来る。

外国人フレ:「are you a man or woman?how old are you? i am near philadelphia.」

  【イメージ再現イラスト】

その添付写真には、絵に描いたような米国ナイスガイがいた。

自分:「ユーアーベリーナイスガイ Im japanese OTAKU boy 19years old live in Japan kanagawaken」

自己紹介してきたので、こちらも対等に紹介を試みる。
だが次の添付画像付き返信にて状況は一変する・・・


外国人フレ:「do you have a camera?」

  【イメージ再現イラスト】

∑( ・`д・´)

そこにはなんとも漢らしく自然体な360プレーヤの雄雄しき姿が。
一体全体何が起こったのか分からず、ただアッケに取られていると
更なるメッセージが

外国人フレ:「do you want to see more?」

もっと見てえのか?と 煽り文句を入れてきおったか、
ならば こちらとしても退けまいと思い

自分:「yes!!!」


そして再び画像付きのメッセージが


外国人フレ:「do you have a camera?」
  【イメージ再現イラスト】

それにしても この外人ノリノリである
サービス精神の旺盛っぷりには習うところ大であると言えようか。

これは一体、どういう事なんだ、どこで自分は禁忌に触れてしまったんだ、
考えろ えーおーあい、冷静になれ、もっとクールになれ えーおーあい…
(BGM:YOU)

実はコレには大きな原因があります、
さて ここで問題です
その原因とは何でしょうか?


では月曜のお菓子のコーナー。


■北海道ポテト薫るバターしょうゆ味
細切りスティックタイプのポテト、バター味の濃厚さと合わせてのこのサクサク感と量、
久々に申し分無いポテト系スナックだ。 7点

■白桃
ピーチ系は甘味の深さでややクドイ印象があったが、これは予想外のサッパリ系。 7点
[PR]
by souka_t | 2007-03-05 16:44 | 日々よしなし事系 | Comments(5)
Commented by 湘南のエロ at 2007-03-06 10:26 x
ウホッ!!

世界は広いなぁ
Commented by やがみ at 2007-03-06 16:08 x
男の勲章の大きさ負け乙。
Commented by souka_t at 2007-03-07 10:34
世界は本当に広い、陸続き限定とはいえチンギスハーンの占領地の広さは異常。
Commented by サム at 2007-03-07 18:08 x
原因だって?そんなのは簡単な話だぜベイビー
あんたが愛用してるhyppnossってゲーマーズタグは
プエルトリコ系移民の間では

「  や  ら  な  い  か  ?  」

と、同義の隠語なんだぜ?ヒャッホー!
Commented by まぼ at 2009-04-24 14:26 x
相手に見せ付けてやればいいのに。
<< 【ゲーム】ゲーマースコア100... 【ゲーム】ライオットアクト・ク... >>