人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューサンキング


連日連夜のプレイにより、ファイアーエムブレムの第4部に突入しました。
ボリュームの前作比1.5倍と言われるだけあり、結構遊び応えがあります。
 ライオットアクトの方もCOOPでプレイしてみました、こちらもさすがは
360だけあってか、通信の安定っぷりは素晴らしい。
ヘッドセットであれこれダベリながらのプレイはなかなか楽しいです。
2月も終わりですが、今月も良作に恵まれた月だったと思います。

ゲーム近況の次にねとらじ近況。
少し前から導入したデジ造により、動画配信体制は整ったものの、
結局ネックとなるのは回線の細さとポート0、
常に有志によるミラーに頼らないとお話になら無いと言ったところ。
ただ、デジ造の使い勝手はなかなか良い感じです。
そのうちマイナーゲームの紹介などもやってみたくはありますが、
とりあえずミラー要員を随時募集中です。

ではお菓子のコーナー


■ニューサンキング
シャレの効いた品名もさることながら、まったりヨーグリティな味わいが良い
願わくばレギュラー品になってほしいところだが、すぐ消えそうなのが残念。 7点
by souka_t | 2007-02-26 11:55 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ファイアーエムブレム... 【ゲーム】メガストアを久しぶり... >>