【ゲーム】真アイドルマスター達成


ついに真・アイドルマスターの実績を達成しました。

条件的にプロデューサーランクを上げておく下準備が必要なので
時間こそはかかりましたが、難易度的にはドーム成功トゥルーエンドを見るよりかは
若干楽でした。

自分の達成した時の状況は以下の通り

・アイドルランクA
・イメージランク13
・パーフェクトコミニュケーション8回(ランクアップ2回選択)
・ドーム失敗
・千早F評価 あずさZ評価
・祭典イベント2つクリア
・最終評価84


始めはドーム成功させないとダメかと思いましたが、
意外と失敗しても総合点80を上回るようです。
ドーム通過にはイメージレベル14~15を維持しないと難しいので、
実質Aランクを取るより14以上のイメージを維持する方が難しいのではないかと思います。

さてさて、最後に残った実績は レッスン100 と グットコミュ100、
果てしない作業が続きます(;´ < ‘) """
[PR]
by souka_t | 2007-02-14 09:56 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ジェットインパルス・... 同人ゲーム制作状況 >>